♪松岡卓弥 2020 Monthly Live Vol.1.5 チェキ編♪ | ひまわり

ひまわり

大好きな松岡充さん・松井勇歩くん・松岡卓弥くんの舞台やライブの感想を日記感覚で投稿してます
見ていただければ嬉しいです✨

そしていつもの特典会爆笑
今回の卓弥くんランチェキはこちらラブラブラブラブ

ここ最近は友達とランチェキ購入後、その場で開封するのが、楽しみになっています(笑)
開けた瞬間に皆とワイワイ✨Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
‪(*´艸`*)となったり(..•  •..*)ぽっとなったり。色んな感情があり楽しいんです(*˘︶˘*).。.:*♡

【1部】
卓弥くん→『ありがとう✨』
私→『これ、地域限定のなんだけどね良かったら使って照れ
卓弥くん→『そぉなんだ😆』
私の→『中にお手紙も入ってる🎵』

そしていよいよチェキラブラブ

その時!!  私の腕に卓弥くんの手が‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
私の腕を自分の腰の辺りに持っていってくれたんです(。>﹏<。)💕
そして私の肩を優しくギュッと抱きしめてくれたんです💕
私も自然とギュッとしてましたラブラブ

実は私、今までチェキを撮るということが無く、あの近距離で近づく事が出来なくて、手をどうしていいか分からなくて何処か遠慮がちになっていたのは分かっていました(ー_ー;)…💦
どうしたら自然とチェキが撮れるんだろ(笑)
っていつも思ってて、お手紙にも“自然にチェキ撮れるようにいつかなりたい”って書いたぐらいで(๑>؂•̀๑)✨
だから、今回のはホントに嬉しかった💕
卓弥くんが、気づいてくれたんだっておねがい


【2部】
卓弥くん→『Yちゃんありがとう😊💕』
私→『Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ』
※急に名前を呼ばれたのでこんな顔になってました(笑)
そしたら卓弥くん、ニコッとして
卓弥くん→『覚えてるよウインク
私→『ありがとうラブラブ

そして、チェキ撮る直前ぐらいに
卓弥くん→『ブログも見てるよ✨』
私→『Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ…💦』
そしてチェキを撮り終わり
卓弥くん→『検索してたら辿り着いた(笑)』
私→『ありがとうお願い

名前を覚えてくれてたのはホントに嬉しくて、インスタのメッセージにいつも送ってたのですが、顔と名前を覚えてもらいたくて、名前とその日撮ったチェキを載せてました照れ
実際、覚えて貰えてるって思うとめちゃくちゃ嬉しかった爆笑ラブラブラブラブ
そして、そして、このブログ。
卓弥くんが見てくれてました(*˘︶˘*).。.:*♡
このブログは思い出に日記感覚で書いてましたが、いつの日かイイねしてくれたり、見てくれる人がいる事が嬉しくて書いていました。

まさか本人が見てくれているとはキラキラ音譜
こんなに嬉しい事は無いですよねおねがいラブラブ

これからも色んな人に卓弥くんの魅力が伝わるブロクを書いていけたら良いなぁって思いますウインク音譜