【舞台かなめのカタチ②】 | ひまわり

ひまわり

大好きな松岡充さん・松井勇歩くん・松岡卓弥くんの舞台やライブの感想を日記感覚で投稿してます
見ていただければ嬉しいです✨

今回観劇した中で、13日はアフタートーク。
16日マチネはフォトセッション。
16日ソワレはWeプレ限定の握手会。
と、イベント盛りだくさんでしたラブラブ

《13日・アフタートーク》
凰稀かなめさん☆茜屋日海夏ちゃん☆勇歩くん
の三人でしたが、まさかの勇歩くんが司会でした照れ
以前に朗読劇青空に出たときも、司会を結局一緒に出演してホストちゃんでも共演した米原幸佑さんに丸投げしたことがあったし、Patchのイベントでは星璃くんに丸投げだから(笑)
そして、今回はというと。
勇歩くんらしさ満開の私のような勇歩くん推しにとっては、幸せなアフトでした(笑)
グダグダで始まり、かなめさんに
「ほら。司会の松井勇歩ですって。ね✨」
勇歩くん→「あっ!!司会の松井勇歩ですビックリマーク
そのままかぁい❗
って思わず心の中でツッコミを入れてました(笑)
突然、どうですか❓
って聞き始めて二人ともΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ
ってなってたり、かなめさんが“ゆうぽん”呼びを急にしたもんだからあたふたして可愛かったラブラブ
※普段から勇歩くんは、かなめさんに“ゆうぽん”
って呼ばれてるらしいです🎵
日海夏ちゃんが、裏では目を合わせてくれないって言ってて、俺の事は良いですよー(*′皿`艸)
って、照れながら言ってたりとか。
ホントに可愛かったラブ
最後は、日海夏ちゃん→勇歩くん→かなめさん
の順番で挨拶する予定が、かなめさんのイタズラ !?いや。優しさかな音譜
勇歩くんに話させる間もなく、かなめさんが話し始め、終わったら
「はい。どうぞ😏」と(笑)
結局、勇歩くんはかなめさんが最後に言った
「時間を作って見に来て下さい!!
「以上です。!!
さすが、勇歩くん(笑)
勇歩くんらしくて好きだなぁ爆笑

《16日マチネ・フォトセッション》
観劇してすぐにカテコ挨拶もそこそこに始まりました(笑)
後ろの方だったのでなかなか綺麗には撮れませんでしたが、頑張って撮りました😊
後ろのおばさま方は
「あらぁ。凄いわねぇ。」
「自分たちで撮るのね。」
と、ビックリしていました爆笑

こんな感じで撮れました(*´艸`*)
右下の笑顔の勇歩くんが一番好きでした😊💕
移動してる時も自分を主張するのではなく、一歩引いてるとことか、他の人を気遣ってる姿にキュンとしました照れ
Patchの時は大魔王だけど、外部では気を遣える。
素敵です。大好きですラブラブ

《16日ソワレ・Weプレ限定握手会》
ソワレ後は握手会という名のお話し会でした💕
列に並んで勇歩くんが現れたときにひょこっと顔出して列に並んでる私たち見て
「うわぁ🎵めっちゃ並んでる🎵」
ってウキウキしてる勇歩くん可愛かった照れ
ドキドキ💗しながら待つこと数分。
いよいよ私の番にビックリマーク
勇歩くん→「あっビックリマークありがとう😊」
※私、勇歩くんとお話しできる時、いつもあっビックリマークって言われるのはなぜでしょうか❓(笑)

私→「色んな勇歩くんが見れて楽しかった音譜
勇歩くん→「良かったぁ🎵ありがとう。」
私→「よしのりって東北の方の人だよねはてなマーク
勇歩くん→「(ơωơ'❁)?」
私→「方言が東北の訛りだったから。」
勇歩くん→「訛り(・_・?)」
私→「私、福島出身だからどこか懐かしくて音譜
勇歩くん→「そぉなんやぁ✨」

と、ここで、他の人もいるしと思い
私→「ありがとう😊💕」
勇歩くん→「ありがとう照れ
と、強制的に終了しました。
結局、どこの訛りで役作りしてたのか不明でしたが、あれは、東北の方の人だよね。きっと。
と思ってます(笑)
勇歩くんが楽しそうにしてる姿を見れて良かったぁ🎵
またいつか、勇歩くんとお話しできる時があればお話ししたいなぁおねがい

勇歩くん。いつまでも大好きですラブラブ