
ブログネタ:
いま1番ほしいもの 参加中
今、一番欲しいものは元カレ。
本当は、お互いに
好きなのにどうにもならないことがあるのです。
私はバツイチ子持ち彼もバツイチだけど子供は一緒にはいない。
お互いに好きで好きでどうしようもないくらいに想い合ってる。
でも、相手を想ってもう二度連絡しないからって伝えても
何日も置いて
逢いたいってメールくるし…。
相手も私が未練タラタラなことが気づいてる。
自分で発言した言葉に責任を持てと
元カレにつき合ってる時に言われたから 我が子のこと考えると今すぐ結婚出来ない。そういう想いがあるから、もう一度好きなんて簡単に言えない。
いっそのこと
私を忘れてくれるなら、嫌いになって
憎まれてもいい。
愛してるから
幸せになってほしいんだ。