kitty-4532さんのブログ -2ページ目

kitty-4532さんのブログ

ブログの説明を入力します。

短気?ブログネタ:短気? 参加中


歴代彼氏、元旦那はすぐキレる。

後続車にあおられようなもんなら…
すぐに喧嘩うる奴らばかりでショック!

そうなりゃ私も出て行き、短気が彼氏にキレて…彼氏をシメる。

といっても
見た目真面目っこなんですよ

恋人がいても異性とご飯に行くのあり?ブログネタ:恋人がいても異性とご飯に行くのあり? 参加中

私はなし


元彼が普通に
二人で飯を食いに
行く人だった。
本当は嫌だった。
惚れた方が我慢するしかないんかなと
思い耐えていた。
やましいことは
ないからといい
いちいち報告してくる無神経な人って
思ってた。
さすがに耐えきれずそれが原因で喧嘩になり二人で会うのはやめてもらった。
正直、女友達の人の話ばっかり聞いてると…ならそっちと
つき合えばと思うのはわたしだけ?

===================
恋人がいても異性とご飯に行くのあり? ・あり
・なし
別れるときはメール?電話?直接?ブログネタ:別れるときはメール?電話?直接? 参加中

私は直接


二日前、メールで
別れ話をした。
翌日、電話で話したが揉めて、私がキレて一方的に切った。その後、いつもの待ち合わせ場所で会い直で話した。
でも…事情があって本心は言えなかったの。
本当は好きなのに
嘘ついて別れた…。すごい寂しい(>_<)


アダムとイブのぶっちゃけ楽園
===================
別れるときはメール?電話?直接? ・メール
・電話
・直接