あおられたら…すぐ車から出てく!ブログネタ:短気? 参加中歴代彼氏、元旦那はすぐキレる。後続車にあおられようなもんなら…すぐに喧嘩うる奴らばかりでそうなりゃ私も出て行き、短気が彼氏にキレて…彼氏をシメる。といっても見た目真面目っこなんですよ
許してたけど…ブログネタ:恋人がいても異性とご飯に行くのあり? 参加中 私はなし派 元彼が普通に二人で飯を食いに行く人だった。本当は嫌だった。惚れた方が我慢するしかないんかなと思い耐えていた。やましいことはないからといいいちいち報告してくる無神経な人って思ってた。さすがに耐えきれずそれが原因で喧嘩になり二人で会うのはやめてもらった。正直、女友達の人の話ばっかり聞いてると…ならそっちとつき合えばと思うのはわたしだけ? =================== 恋人がいても異性とご飯に行くのあり? >>みんなの投票結果は!? ・あり ・なし
最終的には直で。ブログネタ:別れるときはメール?電話?直接? 参加中 私は直接派 二日前、メールで別れ話をした。翌日、電話で話したが揉めて、私がキレて一方的に切った。その後、いつもの待ち合わせ場所で会い直で話した。でも…事情があって本心は言えなかったの。本当は好きなのに嘘ついて別れた…。すごい寂しい(>_<) アダムとイブのぶっちゃけ楽園 =================== 別れるときはメール?電話?直接? >>みんなの投票結果は!? ・メール ・電話 ・直接