デコ完成♪やっと完成したぁ↑携帯ケースを自分でデコったのよぉどんだけヒマ人なんだろ(--;)でも同じ体制でお腹が限界だったりしながら頑張ったそして完成したのがコレ↓↓アナスイ擬きでも可愛く出来たそして水曜に36w2dの検診行ったよ★赤ちゃん元気推定体重わ2623㌘だった10カ月入って急激にキツイ少し動いただけで疲れるもぉ実家に里帰りだし実家帰ったら少しわ親に甘えようっとAndroid携帯からの投稿
検診♪35w1dの検診に行って来ました今日わ体重管理バッチリ!って言われたし、赤ちゃんも順調ってでも赤ちゃんわ標準より少し小さめみたい推定体重わ2207㌘でした今日わ久しぶりに赤ちゃんの顔見れたよ★★分かるかな口わ手で隠してるけど次から検診わ1週間に1回になるよぉ残り、アト1カ月ちょっとだぁAndroid携帯からの投稿
頂き物☆今日のお昼に、ピンポーンっとインターホンが鳴ったからマタ営業か…と思いながら出てみたら旦那の会社の人でした何だろー?旦那いないのに…と思ったら、メロンあげますってメロン大好きな私わいいんですか?っとスゴくHAPPYになりましたぁこんなに立派なメロン頂きましたありがとぉございますAndroid携帯からの投稿