やっと完成したぁ↑はーよ



携帯ケースを自分で

デコったのよぉ花花




どんだけヒマ人なんだろ(--;)




でも同じ体制でお腹が

限界だったりしながら頑張った!!





そして完成したのがコレ↓↓















アナスイ擬きにひひパー





でも可愛く出来たニコちゃんおんぷ





そして水曜に36w2dの検診行ったよ★



赤ちゃん元気ドキドキドキドキドキドキ



推定体重わ2623㌘だった合格



10カ月入って急激にキツイガーン



少し動いただけで疲れるしょぼん



もぉ実家に里帰りだし

実家帰ったら少しわ

親に甘えようっと(*'∀`*)v汗










Android携帯からの投稿

35w1dの検診に行って来ました♪



今日わ体重管理バッチリ!って

言われたし、赤ちゃんも

順調ってアップアップラブラブ!




でも赤ちゃんわ標準より

少し小さめみたい汗



推定体重わ2207㌘でしたハートがいっぱい



今日わ久しぶりに

赤ちゃんの顔見れたよ★★











分かるかな!?!?



口わ手で隠してるけど好




次から検診わ1週間に1回に

なるよぉアップコスモス




残り、アト1カ月ちょっとだぁおんぷおんぷ









Android携帯からの投稿


今日のお昼に、ピンポーンっと

インターホンが鳴ったから

マタ営業か…と思いながら出てみたら

旦那の会社の人でした(*'∀`*)v汗





何だろー?旦那いないのに…

と思ったら、

メロンあげます!!ってアップアップアップ





メロン大好きな私わ

いいんですか?っと

スゴくHAPPYになりましたぁLOVE










こんなに立派なメロン頂きましたニコニコ



ありがとぉございますニコちゃんト音記号







Android携帯からの投稿