久しぶりのブログです!


今月から家に帰って来て

家事に育児に追われる毎日…


今わ夜中の授乳中DASH!


早く寝てくれるとイイけどぐぅぐぅあせる


最近わニコーっと

笑うようになりましたドキドキ


その笑顔に癒されてますラブラブ!ラブラブ



色んな表情を見せてくれて

可愛いードキドキドキドキ


少しづつ成長してるんだなぁーと

実感をする毎日です得意げ


大変だけど、

今しか味わえないと思って

育児頑張ろーっと★★★


今日わ寒くて雲ってて

お散歩行けなかったから

明日晴れるとイイなぁー好



そして、最近のチビちゃんニコちゃん










お散歩中のひとコマでしたぁエルモハート














Android携帯からの投稿


育児って大変だけど、

癒されたり

笑わされたり

楽しいこともイッパイあるト音記号





その中でも、夜泣きが一番大変汗





寝た。と思っても、

オシッコですぐ起きたり泣↓↓

授乳したりで…ガーン



それも、ウチのチビわ

オッパイ飲むのに休憩が

多すぎて授乳に時間がかかる泣汗





それに最近わ、2時にならないと

寝ない…ぐぅぐぅ汗


だから相当な寝不足しょぼん





仕方ないけどショック!





まぁ、楽しみながら

頑張ろーっと花花






Android携帯からの投稿