育児久しぶりのブログです!今月から家に帰って来て家事に育児に追われる毎日…今わ夜中の授乳中早く寝てくれるとイイけど最近わニコーっと笑うようになりましたその笑顔に癒されてます色んな表情を見せてくれて可愛いー少しづつ成長してるんだなぁーと実感をする毎日です大変だけど、今しか味わえないと思って育児頑張ろーっと★★★今日わ寒くて雲っててお散歩行けなかったから明日晴れるとイイなぁーそして、最近のチビちゃんお散歩中のひとコマでしたぁAndroid携帯からの投稿
寝不足…育児って大変だけど、癒されたり笑わされたり楽しいこともイッパイあるその中でも、夜泣きが一番大変寝た。と思っても、オシッコですぐ起きたり授乳したりで…それも、ウチのチビわオッパイ飲むのに休憩が 多すぎて授乳に時間がかかるそれに最近わ、2時にならないと寝ない…だから相当な寝不足仕方ないけどまぁ、楽しみながら頑張ろーっとAndroid携帯からの投稿