先週、チビが産まれて

1週間健診行って来ましたニコちゃん




あの壮絶な出産から2週間目あせる

出産わ思った以上にキツかったDASH!

でも産まれた瞬間わ、

ホントにホッとしたぁにゃおんぷ




健診でわ、チビの

体重の増えかたも問題ないし、

順調に成長してくれてますドキドキ音譜




おっぱいを上手に吸いきらんけど

チビなりに、ゆっくり

のんびり、上手に吸えるよぉに

なるとイイなぁ得意げ




夜泣きわするけど、

慣れるしかないよねぇ汗汗




でも、やっぱり我が子わ

すごくカワイイよぉ好ハートがいっぱい









Android携帯からの投稿


お風呂上がりに撮ってみたカメラ音譜




パンパンなお腹です↓↓あせるあせる















このお腹もアト少しLOVELOVELOVE









Android携帯からの投稿


今日わ38w2dの検診だったよラブラブ



もぉ、お腹張りまくりで

重すぎて重すぎて汗汗



いつ産まれても大丈夫なんだけど、

今日の検診で子宮口わ

柔らかくなってきてるけど

もぉちょっとかなー。って好




まだみたいです汗リボーン





でも、最近わ寝てても目が覚めて

寝れませーん泣↓↓







Android携帯からの投稿