1週間健診先週、チビが産まれて1週間健診行って来ましたあの壮絶な出産から2週間目出産わ思った以上にキツかったでも産まれた瞬間わ、ホントにホッとしたぁ健診でわ、チビの体重の増えかたも問題ないし、順調に成長してくれてますおっぱいを上手に吸いきらんけどチビなりに、ゆっくりのんびり、上手に吸えるよぉになるとイイなぁ夜泣きわするけど、慣れるしかないよねぇでも、やっぱり我が子わすごくカワイイよぉAndroid携帯からの投稿
検診♪今日わ38w2dの検診だったよもぉ、お腹張りまくりで重すぎて重すぎていつ産まれても大丈夫なんだけど、今日の検診で子宮口わ柔らかくなってきてるけどもぉちょっとかなー。ってまだみたいですでも、最近わ寝てても目が覚めて寝れませーんAndroid携帯からの投稿