昨日わ誕生日でしたドキドキ

1年って早い(-ガーン-;)汗

旦那ハンからサプライズでケーキと

プレゼント貰ったぁハートハート

kittyたぁんblog-110902_231220.jpg

うれしかったぁーニコニコニコニコ

みなさん手紙とかも

ありがとぉ長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!