四つ葉のペーパー | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。


こんな せせこましい場所に……
毛布とイケゴルまで
咥えて?な アー助


こちらはオンダ

な~んか 2人共に 
ちょい どよんさん


あ☝
お母さん 良き物あるから
見せたろか〜?
四つ葉のクローバー🍀の
トイレットペーパー〜〜✨

幸せな気分になるよね~🍀
って テンション上がるのは
私だけか?😁

包んでた紙に 
この中に四つ葉が?って

え? どこ?

が 1番大きくプリントされてるのが 答え?

な……なんやねん
普通 上に書いてるの探すやろ?
って
(めっちゃ必死に探したやんか)


中の芯を 取り除き
ブルー用コーナーに🍀

芯なんてのは ほんま一瞬だわ


この日は 末っ子が……で
フリーのまんまで いてらした
2人……どよんさんやんか……💦

すぐ
帰って来るからね🖐


朝便を積み込み中
ナリちゃんが 見て?って……
これは 誰の字でしょうか? って

ステンレスの丸いワッシャー
サイズ4が 100枚

ふむ🤔
で この 文字の色は 黒
(マジックの色で
梱包した人を把握)

答えは三男☝ ほほぅ……

三男がよんでくれた
品物を お届けやな💪


信号待ちで うふふ♪
朝の早くから ご機嫌さんか?😁
腰を振るのが ちょっと可愛い

ちなみに 帰り道でも
まだ 踊ってはったけど……
おばさん?の ダンスの
自主練か?🤔
フラ……の動きでは なさげ?だし

と ま 配達中にも
うふふ♪が あります😁

そうそう……
私の ぎっくり腰問題☝
前に 3日間動けなく……な時を
知ってるお母さんは
とにかく 私の腰を気にしてる

でね?
ネジって ケースのは 重い☝
のもあり〜ので

重いケースの配達があれば
ナリちゃんの手が空いてる時は
一緒に 配達しろと……で……

かなり気を使われてる🧙‍♀

ジョージも ぎっくり腰経験者
だから 私にやいやい言う

で お姫様扱いしやんといてよ!
ある程度のは 持てるし
持てないのは 降参するから!と

ぶっ🤭
お姫様ちゃうて おばはんだから
気にしてんやんっ♪って
ジョージは 笑う

きーーっムキー

って笑って お仕事っす🖐

ちょっと自分でも 不思議は
ワンコの30キロは 持てるけど
ネジのケースが 持てない💧
引きずるだけで 精一杯💦

ちょっと悔しいけど
魔女🧙‍♀は 確実に 私の
真後ろで 一撃準備してるガーン

気をつけまくりで しなきゃ💪


帰宅後 嬉しい舞をし
ワチャりまくって 疲れた2人



涼しい?けど ムンムンリビング

こりゃ
朝から エアコンしといた方が
良い気がするな……
湿度には気をつけなくちゃだわ💪