三男とドライブ | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

朝から………ぶっ🤭
自分で 引き出しを
ちゃんと開けて入ってはる……😁


朝散歩



2階を気にしてる2人



お?
ヴィちゃん 来てた
お互い 学業さえちゃんとなら
好きにすりゃ えぇけど



オンダ……🤭
毛が 薄すぎるとこ……
ハゲさんやないの……💧


アー助は ぎっしり生えてる🤭


この日は 私が帰宅後
三男が ちょっとついてきて?と……
2人も乗せての ドライブ

あ〜💧私 白毛染めなきゃ……

目的地は 現場🏗
三男の今を 詳しく聞いてない私

ちょっと 走りながら お話

三男……1人で現場に?

え?前の1日だけと違うんか?🤔

え〜〜💧 お昼とか ぼっち??
が 違う班の人も?で
そこは ま クリアだけども

1人で行ってたんだ……と

次男からの指示の事をして
後は 違う班の人から言われた事を
してるらしい………

が 次の日は また違う現場に……の
次男からの連絡で
腰道具を 置いたままだから
取りに……?
(三男は次の日の現場も
同じ場所だと思ってた)


へ〜〜〜〜な 現場に到着



シニアの施設?って言ってた



ほほ〜〜〜っ


ボスが 用意してる冷蔵庫
へ〜〜
ちゃんと 考えてくれてるんやな……


真っ暗な中 忘れ物は無事回収


さ 帰ろう!


が 次男から ライン
次は 次男の忘れ物?


施錠したとこやんか……💧


三男……お前は何者や?て……💧
次男の忘れ物は 
大きいカッター  
アニメに出て来る様な 剣⚔?😁
断熱材を切る道具らしい

往復約2時間の ドライブ
色々 お話が出来た

私のお手伝いについての話も……
今 行かせてもらってて
1日の流れ的には 朝昼便の
1ルートの配達と
後は 店の掃除をしてる私

お父さんには お掃除おばさんか?って言われてます😁

お母さんが もう あまり
無理が効かない年齢になり
事務のみで 手いっぱいなのが
見てて 物凄く解る

で あっちゃこっちゃ
断捨離しまくってる私😁

何でも置きたい?お母さん
スーパーの袋からはじまり
紙袋 空き箱 業者タオル

綺麗なのは 置いて 後は
全捨てするで? って……

ちょっとした台所には
期限切れの お菓子やなんやが
どっさり……🙀

2019年頃から 掃除が
出来なくなってんだな………と

ふむ🤔
考えたら 社員さんも
前は もっといてたよな……とか
(MAX時は7人?今は3?)

暇に……も なんとなくは
解る気がしてきた……

後は きちんとした?事務員さんが
1人来てくれたら
お母さんは 専業主婦になれる?
お家で ゆっくり出来るのかな……?

誰か 働きませんか〜?やわ……
(一応ハローワークでは
募集はしてます😁)

お店に……で なるほど💡は
沢山ありすぎです

なんて〜のか……
どんな流れでの 商いなのか?
みたいな……

大手みたく
ケースで どーん!な 商いでなく
お客さんの ニーズに
かなり寄り添った 商い方法で
◯◯を 4本 とか……?😁

いやいや ケースで買うてよ?
なとこだけど
お客さんは 4本だけ?要る
在庫は抱えたくはない?
ほな 家が 在庫に……?で
ケースで買うより ちょっと
高くはなるけど
よろしいでっか? な 商い?

ま 卸業だからな😁

店の3階は ネジ祭りに
なってます😁

実に細かい商いですが
お父さん お母さんは
この細かい事の積み重ねで……を
考えると かなり尊敬照れ

今の お店への経緯も
実に お父さんらしいんだけどね?

元々は 15歳から雇われ社員だった
お父さん

独立し 夫婦でネジ屋を……
なんだけどね?
そこへ ジョージが
有無を言わずの 仲間入りで
何年か やってたんだけど

雇われてた 元々のネジ屋が
訳あり廃業になり(夜逃げ)

お父さんが 在庫もかかえての
丸ごと買い取り 今がある

で その時の 生き残り社員が
やらかしさんだったんだと
つい先日教えてもらった私

だから クビにはしにくい?🤔
やらかし加減で行くと……
普通は 解雇にでもおかしくない

ふ〜ん……。
何か お父さんらしいよな……と


私が ガサガサしてると
ネジ武勇伝を語りたがる お父さん

私の配達先にも 
マーキングしてるし……😁
多分……娘が行くとか言ってるのか
お礼?を言われます

お父さんの人脈?が ちょっと
怖すぎます
人にシタワレテル?ってのが
すごく感じます(漢字が解らん😁)

毎日 ほんま色々で
楽しすぎてます😁

一応 言われてるのは
今月いっぱいだけども
いっぱい 行きたいな~なんて

が 私は 私の経費削減も
重要なんでね?😁

言われてるは期間
ガッツリ親孝行したいな〜って💪










テーブルの下スタンバイ中のアー助
おとーの おこぼし期待か?😁
(絶対!おこぼしは させないよ?😁 にひひっ)


ブルー ちょっと最近変?🤔
抱っこも させてくれる……🙀
じっとしてくれるんだけど……

ツンデレの デレ?🤔