ビーチ掃除 | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

正式名前は

コスモアースコンシャス

  アクトクリーン・キャンペーン


に 行ってきました🖐



が あいにくすぎる雨☔

で ☔なら中止かな?が

決行だった😁
やっぱり ちょっと待っててな🖐


雨なら 連れても行けないから
逆に良かったんやろな~


朝一番に でぇそーに行き
雨合羽と 手袋を購入して……
ミドミドさん……ん〜🤔やな😁


長靴 バスタオル準備🆗
さ♪ 行こうか〜🧹


ザーザー☔やないの……💧
受付は〜? どこかな〜??


ふるい?と パチパチと
ゴミ袋を もらって………


私は 1班となり ビーチの当番

雨の中 開会式
さ……寒いっ😁

FM大阪の ラジオのお姉ちゃんが
なんや喋ってるけど
フードをかぶった私には
話なんてのは全く聞こえなくなる👂


登山する人?の 野口健さんが
ゲスト?なのか 
雨の中 大爆笑?な お話
横の おとーも クスッ😁
それを見て 私も クスッ😁

さ~♪ 掃除🧹しよ🖐


実際は こんな感じ⬇
木?の中には 沢山のゴミ


ん???な ゴミ
注射器💉  2本も拾った……


夫婦で 1時間でゴミ袋4


木は まだまだ だけど修了
(私的には 木が気になる)

ザーザー☔の中 閉会式

SAF(サフ)
持続可能な航空燃料に
ついての お話がありました
廃食用油を なんやする?な話

掃除中は 寒さは 感じなかったけど 
じっとしてると 寒っ😱

で おとーが 肩ポンポンで

ん?何??

見て?😁 って………
破けてる😁って……

きゃはは 何故そこ?😁で
閉会式の大事?な話も
ニヤニヤしてる夫婦😁
ゴミは もの凄い量?に……?


お土産の
唐揚げとポテトとトートバック
毎年開催してるらしいイベント
(全然知らんかった……)

てか 太もも裏に筋肉痛?😁
あ〜やだやだ 歳だよな?
パチパチで しゃがまずに?
で 太もも裏??😁


また あそこに 2人連れて
行かなくちゃ〜😁
私的には 隠れビーチ🌊です🤭


雨で 軽に乗って
大工のアルバイトに行った三男
お礼の おみや?😁
てか 三男……1人で現場に……で
次男と別行動??
(おぃおぃ大丈夫なんか?って)
やってけてんのか??って😁

これから 大雨で 別現場なら
軽で?と……
え〜💦 ほな 私 見動き
出来んやないか〜〜い😁

ま 大雨でバイクで
心配するよりかは 良きだよな……


あー💧 開けっぱにしてもぅてる凹

太もも裏が痛くて 立ちたくない😁
ダメ🙅よ〜〜? って😁

幸い入らなかったブルー
良い子だね♪ 良い良い♪

雨☔の1日
楽しく?過ごせたなっ😁