口悪Dr.とTUBEチケット | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

かなり 憂鬱な朝(私)

はぁ……病院だ……💧
すぐ帰って来るからね……



ブルちんも 待っててな🖐



すぐ呼ばれた

とりあえず 同じ お薬を……
って いつまで?とかって
思ってしまうんだよな~?
(怖くて聞けない💧)
血圧は 🆗で 服用なしだけど
糖尿のお薬は……いつまで?
数値は 良きに?なんだけどな〜
次回の血液検査かなんかで?
お薬 終わるんかな……

が 余計な事を言わずにさいなら🖐



ただいま〜 で
私は ミドミドさんタ〜〜イム♪
2人には 日向ぼっこで🖐

が 気ぃ悪かった 近所の人
いつもギャン吠えする超小型犬

家の前を 通過


チッ💢?(犬を抱っこ)

いやいや💧
勝手に 2人を見て吠えてんやろ?

2人 顔は上げたけど 無視

繋いでないやん……?か なんか
言われた

会釈はしたけど……

何か 気ぃわるっ😁

これ……私が あかんのか?🤔
やっぱり 敷地内でも 係留か?

前に そんな吠えたら
食べられるで?って 言った人

いやいや💧食うたりしぃひんわぃ

ま♪切り替えでミドミドさんやな♪
三男の名前が入ってるミドミドさん
あかん気する💧
グヂュって……る??

ん〜🤔
葉挿し?にしてみよか……で
赤い点が残る様に 剝いてみたけど
大丈夫なんか?😁



なんか モリモリになった?


2人……🤭
気持ち良いね♪



オンダの お腹らへんの
チェックを……

ん〜〜〜🤔
やっぱり体質的に ブツあるな


まぶちぃね?
アー助は 肌トラブルは無縁だな😁



ちょっと 清潔第一に……で
お腹だけ シャンプーしよう💪



ブルーは……🤭



末っ子と2人
真っ黒すぎるやないか〜〜いっ


で お楽しみのメールが来た!

TUBE甲子園チケットの発表


よっしゃ〜〜〜っ💪
今回 友達らと手分けして申し込み
をしてみたんですが
とりあえずは3人は確保
後は 席やな💪(発券はまだまだ)

が 毎回ライブの度に
友達らと あーだこーだと
騒いでんやけどね?

23時過ぎても グループラインの嵐

おとーの顔がひきつる💧
TUBEも良いけど 常識ない!と……

ま ほんま それなっ☝

けど……1年に1回か2回だし
今回は 待ちに待った甲子園だし
多目に見て〜なんやけど
流石に 寝不足はシャレに
ならんから 音消して寝る😁
身体ありきのTUBEだしね✨

って朝のラインの未読の数が
かなり怖い数字🔢になってる😁

寝不足=めまいにも……だしね

ま とりあえずは当選✨


2階に行きたくて扉前集合?
ブルー専用の ドアつけようかな……
ドアノブは開けれるんだけど
リビングの扉は……出来ないブルー

いやいや💧諭吉仕事になるから
ま いっか😁
我慢だブルー!
嫌なら 開けれる技を身につけろ😁