ブルーのケア | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

朝から にひひっ😁
私に 強制抱っこで ぬぅ~~っ😁
目くちょ 鼻くちょ 🤭
きゃはは〜
ぬぅ~~やで🖐  にひひっ~っ
綺麗にしようね♪



歯のチェック


こっちは 1本足らないブルー
奥の奥が……ちょっと色ついて
きてるな~💧


こっち側は 全部生えてる


てか ここ⬇
アゴが きちゃないよ??


ちょっと じっとしてくれ🖐
濡れティッシュでパック?して
汚れを そ〜〜っと 拭き拭き

猫ニキビってのになるらしいから
綺麗にしとかんとあかんで??



ちょっと?怒ってはるブルー



ん🖐 綺麗になったな🖐
あんたさ? ケアが嫌なら普段から
自分で 綺麗にしてよね〜?


ね♪綺麗になったら 
気持ち良いやろ?😁


横で じ〜〜とな 2人😁
ちょっと 重いよ……💧
ブルーも ケア要るからね♪


雨の止み間に 外行くべ🖐
あ〜あ〜あ〜……
気をつけて 歩いてよ〜〜?
オンダは 雨上がりは
張り切りぐいぐいなんで
リードを2箇所にしてみた🖐
(かなり腰には楽ちんす)



ほほ〜〜っ🙀草刈りされてる!
こんな風景だったんだ………



雨で もぅ終わっちゃうかな〜💧


あ☝そうだ!
ちょっと お買い得品が買えるよ
の おすそ分けしとこ!
今流行り?の 食品ロスの
え〜っと なんや言う英語の
取り組み?屋さん? です😁
ヤフオクも 出品ありです
我が家は ウェットは食べてないから あれやけど……🐱
他のご飯なんかも 見てたら
安っ! って……(キロ500円?)
商品とのタイミングが合う人には
かなり お得だな~って

って 回しもんじゃないですが
お得な物は……皆 嬉しいもんね♪