ぐぅ ぐぅ 朝散歩 口悪Dr. | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

本日は 口悪Dr.の日
もしかしたら?の 採血が?
だから 念の為に絶食です🖐

朝一番で 病院行って
朝散歩は帰って来てから……と計画
うっ💦
今日はな? お母さんさ〜
びおな(病院)行くから
朝散歩 ちょっと待っててな?


が あまり あてにはならん
雨雲レーダーを………見たら📱

やっぱ 雨 来るか……🤔

ん〜 ほな やっぱり
病院前に 朝散歩行きたいな〜


ん🖐行こぅ!

てわけで やっぱり先に朝散歩♪
あ〜〜
この写真だと 2人の黒の違いが
よく解るな〜〜〜

オンダは 漆黒?みたいな黒!
だけど
やっぱ アー助は ちょっと
違う 黒だよな~?
もしかして……先祖に チョコ?か?
な〜んてねってへぺろ



巨大水たまり😁
にひひっ😁
また 走りに 来ような🖐




2人 スンスン好きよな……💧


雨上がりは お手紙いっぱいか?😁


ここは……何すんだろな……?
こんな事するから タヌキさんが
住む場所が 無くなったんだよな……
前は よく 見たけど
タヌキさん……どこ行ったんかな……



でっか池の水も 
減りっぱなしだね……💧
(バス釣り🎣人が沢山💦)



ここんとこの雨でなのか?
水が すごいな……ガーン



でっか グレーチングは🆗
隙間が あまりないのはいける🖐
2人 カツカツ鳴るね😁


てか お母さん……
お腹が ぐぅぐぅ 鳴りっぱなし

そろそろ 病院行かなくちゃ……💧


三男に お留守番を頼んで
いざ! 口悪Dr.だ!💪


が 今回は……やっぱり やばっガーン
待合室……てんこ盛り??
ほ……ほとんどの患者さんが
お熱?で 来てる???

な………なんか すぐ呼ばれたガーン

口悪Dr👁は にちゃり?

👁調子は どぅや?

ん? 元気っす🖐

👁ん〜〜 前回の血糖値検査も
血圧も いけとるけど
今日は 薬だけもろて はよ帰れ

ふぇ? あ………はい
ありがとうございました さいなら


で 診察は……以上🖐
シュポシュポしただけ?

なんか……ちょっと ほっ😌

お薬も すぐに……
お会計も めっちゃ早いやん!

病院滞在時間は……15分?
その間 お腹はぐぅ ぐぅ♪

玄関先の 誰かの靴⬇
履きやすそぅだな~😁って

後で グーグルレンズで見たら
歩く用?の靴?だと……?
お値段 ざっと 8000円?🤔
ほんまかいな?😁調べミス?🤷

わ……私は………三男のお下がりで
良いわ😁
クッションが へたると
履き替えさせてたけど まだまだ
普通?には 履けるしね?😁
(三男と私 同じ足サイズ)


ただいま〜〜〜っ🖐
あら? ブルーは 1人で
三男の部屋にか??


みんなは リビングで 爆寝?😁


お腹空いた〜〜〜〜っ😁


夜は夜で また ザーザー雨☔
午前中 たっぷり歩いてて
正解だったね♪
(結局 2時間位 ウロウロ)


さ♪
仲良く 2人で 寝ようか〜♪

最近 いつも 2人で……だから
ハウスは 1個でも 良くね?って
思っちゃってる私です😁

2人を見てるとね?
オンダが アー助に 
甘えたさん?な感じなんです😁
アー助が寝てる所に行き
チョイチョイってして
アー助の下半分に 乗りたがる?
オンダ
嫌な感じでも ないアー助

けど……アー助から オンダには
しない?🤔

オンダは……甘えたちゃん?🤔って
事なんかな〜?
いや?寒い?のか?🤔

ま アー助は アー助で
甘えた?さんだけどね?😁
それに ちょっとヤキモチ焼き?な
部分も……😁
私が ブルーのケアを……で
膝に抱っこで してたりすると
横にガッツリ来て 監視員
にゃ~!なんて 言うと
ヤーマン ビシッってして
マズルで ぐいぐいしたりする

NO〜 そんなんしたらあかん!で
シュン太郎になったり……😁
アー助も アー助で ぶっ🤭やな♪

2ワン1ニャンコは 楽しいね♪