クッション争奪戦 | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

朝は ちょっと寒いのか?
やっぱり 膝上に……?
ふごっ……な オンダ😁


アー助も スタンバイ?


先は オンダが ゴロ〜ン
な~んか 口元の白髪が
増えて来てるな~~~

で なでなで……が
頭に……ん??


あ? かさぶた?か??
もしかして……ブルーか?🤔
(何日か前に キャンって
言ってた事があった………)

さ♪お母さんは ちょっと
家事するからね🖐

で ま 座らずにガサガサと……


うふふ♪
そうなれば 次は
クッション争奪戦に発展する2人😁

が 面白いのがね?
アー助が先に……だと
オンダは グイグイと……なんやけど

これが 反対なら……
ま オンダが先に……なら
アー助は グイグイとはしないのよ

そこらも 見てると
ちょっと 面白いんだけどね?





すったもんだで 完成形?
になる 2人なんですがね?😁

オンダの ちょっと強引な
感じに 耐えてるアー助?😁


ぶっ🤭
ぎゅ~ぎゅ~さんやな♪


ブルーは 横で 1人平和やな😁
毛布に 潜ったりしてます🖐


最近は 朝散歩は
少し 太陽が出てからにしてます😁
3人で のんびりと…………ね🖐


あ………💧
奴だわ

おるよ? あいつ……


こんなに 離れてるのに
めちゃくちゃ 激吠えしやがる💢
飼い主も かなり 気ぃ悪いのよ
シッシって👋ってする💢
近所迷惑だし 早く歩けよ……って

ったくよ……💧

オンダは あ?💢
(リードは ピーン)
アー助は はぁ💧……か?😁

時々 オンダのリードを
あぁ〜〜〜っ💧って
離してみたい衝動になるわ😁

って 離したら……どないなるんやろ?か……😁を
想像だけしてる私です

きっと……ダッシュ💨?は……
するのかな~~?って……

で テンション高めで
挨拶?するのかな? とか……

何より飼い主さんの
テンパリ具合が見たいのかも?😁

絶対怖いよな?😁
(私も 怖いもんな……😁)

ぶっ🤭 きゃはは
腹黒すぎる私ですわ〜っ😁



2人 リードぐるぐる🌀しながら
歩いてます🖐

てか あの小さい激吠え犬は
何て 言って吠えてるのか
知りたいな~っ😁 きゃはは