NEW 食洗機 | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

朝から いちゃつく2人😁
も〜っ😍
可愛い〜んやけど 真っ直ぐ
歩いてくれよ〜〜〜っ


が なんか……2人スンスン?

ん? なんか 燃やしてる??


あ………あれだわ……
煙 モクモクやな……
こんな時も2人の差が出ます🖐

オンダは なんや?なんやで
見るけど

アー助は 何? 何?で
一歩下がって 私にぴとっ……
終いには 靴に 座るアー助😁

ほんっと 面白い


で これ!
解った! これやん!
くっつくやつ!!

へ〜〜〜〜こない生えてるんや🙀


頭 突っ込んでるオンダは
こないなるのは 当たり前だよな?


も〜〜 取るの
めんどくさいんやで?😁


なんとも 綺麗な ピンクの花🌷
右側に ちょこっと見えてるのが
三男が びびる
懐かしい? 電話☎BOX😁
昼間は いけるけど
ここは 夜になると 街灯もなく
電話☎BOXだけが 
不気味な感じなんです😁




ブルーが オンダにスンスン

散歩に行かれると
ぼっちになるから 淋しいのかな?


強引な 毛づくろい?
オンダの顔に 手乗ってるで?😁


で この日は 電気屋?さんが
来る予定〜♪
タイガース優勝セールで買った
食の 洗機が やって来る〜!!
ちょっと 君らは……
ハウスINしといて もらおかな~
(助手さんが 大型犬は
ちょっと 怖いとの事で……)

こちら 親方さん?🤔

こちらは……助手さん?
ブルーが そ〜〜〜と
スンスンしてました


で 無事修了〜!

が 親方さん……不思議な人だった

あの ブルーを
一瞬で 手懐けた?🤔

えぇ顔しとるな~~で
ブルーを触って……

え?ブルー……逃げへん??
(知らない人には近寄らない)

で ブルー……親方さんの手を
ペロ? スリスリ??

え? すごっ🙀

私……ブルーのこんな事を
初めて見たんですよ……

知らない人に……?

えぇ性格しとるな~😍
親方さんは なでなで…… 

この話を三男にも……
三男も びっくり!

ブルーは 良いコなんやろか……?
てか 猫の良いコって 何?😁
って感じやけど



ハウスIN中の 2人も
お疲れさん♪ ありがとね🖐


てなわけで おNEWの
食洗機が 無事に🖐
阪神タイガース ありがとう✨

が ちょっと……… 
オプションパネルを
要らない🖐って言った私

ネズミ🐭色やないか〜〜〜いっ😁

ま🖐 パネルに6000円は要らんな

他での見積もりは20諭吉💴
けど 今回の 優勝セールでは
一切合切の費用でも
10諭吉でお釣りがあった✨
(6諭吉は先日のギフトカードで)

ほんまは 洗濯機と冷蔵庫の
優勝セールセット(38万)も
めちゃくちゃ気になってたけど

とりあえずは……ねっ✨


めでたし めでたし〜〜っ✨
で お団子状態で寝てる3人?

ぶっ🤭