毎日いろいろと | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。


朝の明るい時に ブルーの爪切りを~が
後ろ足から ちょっと血が出たガーン

うっ💧 幸い爪切りは おとなしく
させてもらえるのに トラウマに?なったら
嫌やな~凹 で ごめんごめんとなでなで😄


あ散歩へ~で 
帰り道で すんすんロードの角のおばちゃんと遭遇


3人で ちょっと井戸端会議した😄



おばちゃん いつも会うと なんやくれはる😄



風月堂の お高級なお菓子とレモンもろた😄
お菓子! ゴーフルをチョコがコーティングされてて
実に うっまうま🥰でした♪



ブルーは ダッフィーちゃんと お留守番😄


で🖐️ジョージから電話が‥‥
お母さん ワクチンの3回目で ダウン⤵️したと💧
ふむ~🤔


電話してる横で 察知??
ずっと お話を聞いてる?アー助

って お母さん 寝込む気マンマン?で?
ご飯を作り置きを してた(流石な感じ)

が 洗濯もんが~?で ジョージがした と

え??出来んの??😄

うん!干せた! って‥‥😄

ぶはは😄 ほんまか??😄

で 謎🖐️ 
ワクチン後の事

お父さんは へっちゃらさん?🤷‍♀️
なんで お母さんだけ??って思うんだよな~??

お母さんは ずっと 心臓のお薬や
血流のお薬 リウマチのお薬と服用

その差??🤔

お父さん💧 無敵じぃさんか??😄
いや?もしかしたら 焼酎パワーか?? って

とりあえずは ジョージに気をつけて見ててよ?と
何かあれば連絡してよ? って‥‥



ふと ブルーも お話聞いてたんかな??🤔
じっと してた‥‥。



が?電話を切ると 2人でわちゃ😄
ペットボトルの蓋って そんなに 楽しいんかな?😄



にゃはは  お母さんにくれるの??😄ありがと♪




アー助は 力尽きた??😄  きゃはは😄



小さく にゃー!な ブルー
アー助電池切れやわ😄 ちょっとチャージさせたり?


で この日 三男宛に 宅配が

中身見て  は??


ん? また リンゴ🍎やんけっ

てか ちょっと待て?
欲しいな~とは 言ってたけど
あんた?単車買うのに お金貯めてて
今 リンゴ??買うん??

が?

三男 また 次男に マウント??

大丈夫!俺は ちゃんと考えて
余裕持って 欲しい物は買うから!!  と
嫌味?っぽく言ってはる(次男に??😄)

ちゃあこ?俺は大丈夫🖐️  と

で?このリンゴ🍎の フィルム?を
ドンキへ??
次男に見て?ってので一緒に??
ついでに?
末っ子にも お菓子買うたるからと?

3人で ドンキ??
ほぅ💧 気ぃつけて行っとぃで🖐️
あ!お母さん!焼き芋食べたい!!

末っ子の支度待ち中 
次男と三男を見て 思わず ぎゃはははは~



なんなん?あんたら??😄
兄弟でお揃いやんか😄  おもろっ😄



ぬふふ♪な 焼き芋をげっちゅした!!

これね?ずっと食べたかったんです🖐️
末っ子も沢山 お菓子を買ってもらってました😄

で🖐️焼き芋のお金を払おうと~ が!
次男が お金はいらない!  と(400円)

な、なんで? ってか 次男のごちは
しゃれにならん😄

が 交換条件??
出し忘れた水筒を洗う事と 急ぎで夜
洗って欲しい 仕事着がある  と

解った!! 洗う!😄で 交渉成立?😄

洗濯しながら ニマニマと焼き芋を🥰
てか 時間考えろ~!なんですがね??😄
時間は 22時過ぎ😄

そりゃ いつまでたっても 痩せないわ😄
てか もぅ あきらめてるんですがね??😄

あははは~😄
あ~ 毎日でも食べれるわ~🍠  にひひ♪