一時預かり 送迎 休校 リモート | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。


朝 ややこしい天気
(小雨がパラパラ)

ちょっと前 コロナで休校になり
2日登校し 3日目の朝
ん〜🤔 学校まで 送迎したろ♪


お友達の家に 寄り 乗せて送った。
「また 帰る時間に連絡ちょうだいな♪」

送って帰る頃には 雨☔

車 どろどろ〜😁

って この送迎‥‥‥ ちょっと
気が引けるんだよな〜?
高校までは 15分もあれば着く
がさ〜? よその子の命もやん?🤔
保険加入はしてるし
運転も気は つけてるけど
万が一〜とか もらい事故〜とかも
絶対にないとも? って‥‥

てか 雨ならカッパで🖐が
私も怖いし 甘いんだよな〜?

傘さしての自転車は禁止だし
帰りに 自転車に乗ってる子
沢山見たけど カッパ着てる子は
少なく‥‥‥(パラパラ程度だから?)

これから3年間 雨は送迎?
でも ま 良いちゃ良いけど‥‥
神経使うわ〜


ま♪ なるよぅにしか ならんよな🖐



預かり君の 無言圧の訴え😁

ちょっと怖かったのがね?
預かり君と会話したんだよ‥‥‥

「どした?」  ふがっ

へ? 今 返事した???

にひっ😁
今 短く何か言ったよね???

「三男とこ行く?」 ふがっ

にひひ〜😁
やっぱり返事する!


「じゃ2階行くか?」
しっぽブンブン 上がるし😁



三男の部屋の前で 
悲しそぅに待つ預かり君(キュン)

誰かの 話し声がする‥‥‥
リモートで授業中だった


預かり君?あかんわ‥‥‥‥
下で テレビ見よか?


あ〜 すねてはる💧

しゃ〜ないわ😁 勉強やもんっ♪

が? そもそもリモートてか
大学のシステムがいまいちで?
1時間?したら 終わって
預かり君と ワチャワチャしに
降りて来る三男


楽しく遊んではる😁

で🖐
スマホが‥‥‥‥‥

げっ😱
休校明けから 3日目で 
高校で またもやコロナが?!
次は生徒?

預かり君を三男に見てもらって
お迎えに また 走った

3時限目に 放送が入り?
急遽 分散下校に?
何年生から出たとかは 知らされず
とにかく帰れ?🤔
詳細は 一斉メールにて?🤔
濃厚の疑いが ある生徒にのみ
個別に連絡?

うわ〜 何か 怖い😱

帰宅後 預かり君は
三男の部屋に入り‥‥‥‥寝てた

また リモート授業中だった

ありがとぅ って
ジェスチャー🙆して 下へ

しーーっ🤫

だって🖐


静かにしとこぅな♪
預かり君 私の耳をスンスンしながら
寝てはります。



雨だし つまんないよね〜?

 高校は 結局
濃厚は誰もなく?
とりあえずは GW明けまで
またもや休校 学校閉鎖に‥‥‥。

あ〜💧



楽しみは毎日の抜毛観察😁 

コロナに 怯える日々
早く 終わらないかな〜?

嫌な気分やけど
こんな時こそ 笑って過ごさな♪

って 録りためてたドラマ
タイトル何やったかな〜?🤔
なんか ゾンビになる お話の
ドラマ‥‥‥‥
1話で リタイヤ‥‥‥怖い😱
見れない😱

で 楽しみにしてた「朝顔」
全部のお話で うるうる💧し
時に大号泣
いつも 預かり君と見てたんやけど

預かり君‥‥‥オー助と同じ行動をした

私の涙を ペロって‥‥した。
それにまた うるうる💧

オー助に会いたい。

この気持ちは 私は
どことなく 封鎖してる。

ボランティアだから🖐と
かなり自分自身に言い聞かせてる。

毎日 平和に穏やかにが良き♪やな