なんじゃそれ | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。


クッションを枕に ぐーぐーのオー助。

なんか ここん所 忙しかったしね♪

今日は ゆっくりしとこっか♪


ソフトの時に 走りすぎたのか?パットが少し疲れてる?🤔
「ワセリンケア必修」


私も……床拭き掃除 明日にしよっかな~?


でさ?今日は ドキドキの事あるねんな~

そう……お父さんの入院。

「おじいちゃん わーわー言うてないかな?」って
子供らに心配されてるしwww

せやねんな~?
お父さん……今回の入院は 納得?できてはない。

ま ん✋出来ないかもな~?

腸にポリープ 悪いものではなく……
けど 大きくなれば 悪いものにもなるかも?だし
その経過を見るのに ずっと検査はいる

それが嫌だった お父さん
内視鏡で試みるも……ちと厄介な感じで断念
「この時点で おじーは怒る」←仕方ないけどね💧

っで その後 どうするか?ってので お医者さんにわーわーと……💧

お父さん話だと 診察するなり
「いつ切りますか?いつがいいですか?」っと……

お父さんいわく えらそうなんだって……💧
そりゃ お医者さんも 色んなものの言い方するよ💧

かわいらしくしとかな……💧あかんねん……診てもらってんやで?っと


すったもんだで この日を迎えてるのに……


っで お昼前に ジョージから電話。

「…………おつ💧 どした?」

「もう ありえんわーーーーーーーーーーーーー」って

ほ?🤔

「親父の入院 今日じゃなかってん」

はい。私 頭 真っ白っす✋

ん~?🤔
どうゆう事?

どこで どないなった?🤔


結局 お父さんの 勘違い?🤔

「とりあえず 後日 おかんも一緒にって事でな?
そっから きちんと 手術日の決定するって……
俺も よう解らんわ……wwwww」

もーーーー!なんじゃそら?
ジョージもお母さんも 用意や段取りしてたのは?何?
私も一応 オー助一緒にハウスごと行こうか?って……
やきもきしてたのは お父さん以外?🤔

あーーーー💧お母さん💧気持ち大丈夫かな……💧


ってか 何なん?って……?🤔
お父さんが お話聞いて来て……って 今日があるやろ?
付き添いを拒んだんだよね~💧

お父さん 私がしてる事 全て応援隊の隊員さん。
いつも 私が動こうとすると
「子供と犬 しっかり面倒見ろ」って 言う。

のくせ ちゃんと お医者さんの言う事が 出来ない💧


あ💧これって……💧って 嫌な事が頭に浮かぶ……💧
前 会った時に 美味しいコーヒーを入れてくれて……
飲み終わったら 普通にまた コーヒー飲むか?って事があって💧
ドキッてした私。

「お父さん?私 さっき入れてもろて 飲んだよ?」

「ん?おかわり いらんのか?」  って……💧

おかわりって言う事は ん そっか いけてんのか……💧っと
焦った事が あった。


今回の 入院するする騒ぎは この系ではないよね?
近い内に お母さんが強制付き添いで 再度 病院へ

お父さん……口癖は 「俺は やざわ と同級生♪」
もう 笑っちゃう♪

今回は 内視鏡じゃなく 切腹バージョン。
お父さんの頭の中では とらなくても良いのに?取る?
しかも切腹? ってなってるんかもしれんけど……
毎年の検査を嫌がったやんか~💧

って この一連の事を 前に長男にこんこんと解りやすく
説明してもらってるのにな~?🤔

お医者さんの 切りたがりでの手術ではなく
経過を見る為の 毎度毎度の検査を拒んだお父さんの
お願い?でもある 手術で  それが内視鏡では無理で
だったら切腹バージョンでって事なのにね……💧

ちゃんと お話 聞いて来てーーーーーーー💦



っで 話は 変わって

オー助は虫に 独特な反応をする。

フンフンそわそわフンフンそわそわ……

トイレ場に行けない?オー助
お?誰おる? かーかちゃん「蚊」おった?


同じ色で 解らなかった私💧

「あら?どちらさん?🤔」




げっ😱

あーーーーー💧無理💧

しかも 色きもい😱

「オー助! 玄関から 回って チコ行こう♪」

無事 いけた。

次見たら おらんくなってた。



じーーーーーっと 何かを監視員のオー助。

枯れ葉🍂の音を聞いてる「らしい」←私には聴こえない💧


この後 おとーが帰宅して うえーーーい のオー助。

どう?今日は ゆっくりで来た?
おかーたん は はらはらドキドキやったわ♪