愉快な仲間 | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

とある日曜日の朝「ってこないだのね?www」

時間は……7時前。


朝から 私は 何故?だかの ドッキリってのをさせられた。

「とにかく インターホン鳴ったら 怖い顔して
お前か? ふ~ん ま 入れ って言って!」  っと3男に言われた


ま そのままの事をした。

明らかに顔を赤らめ?目には うっすら?涙?
誰なん?🤔って思いながら 家に入ってもらった。

その後 先輩と後輩ちゃんも……

そう……おとーのソフト⚾の助っ人に来てもらった。


っでさ?この子は……どなた?🤔って


話を聞くと……前に言ってた 💩の件の後輩君。

「はは~ん♪なるほどね? っで 何で 私がびびらせな
 あかんのん?🤔」

ってか なんじゃそら?

一応 言われたから しただけやけどな?って事を言おうと
思ったら 想像以上に ドッキリが成功?な感じで……
カチンコチンに 立ってる後輩君。

「ぶっ😆💨いたずらされたんやな?wwww
 あ 私 ちなみに 怖くないから……な?wwww」



朝から 男臭……💧

「今日は ごめんな~?ありがとうね?」
なんて 言いながら いつもの後輩ちゃんと わちゃわちゃしてると

ふと視線。

後輩君……💧まだ びびってる感出てる。

「あんたさ?何言われたん?www」

要は 前の 💩件なんかで 私が怒ってて 3男のおかんは
ヤンキーで めちゃくちゃ怖いんやぞ?って

ぎゃっはwww
あ~前の💩のん? あれは あれで いいんちゃうん?
一瞬 おもろいやん?って思ったけど 後輩君 ごめんしたんやろ?
逆に そこどうやねん?って ごめんするなら言うなよ!って
ってか 3男もさ?絶対食べさすしな?wwww
本気になったら どうしよ~っとは思ったけど
別に そんなんで 私が どやこやはないで?
んで ヤンキー?🤔そこ解らんわ……💧髪の毛?
これ一応 パーマ屋さんで してもろたねんで?
おばちゃん……ヤンキーでは ないから✋
あ けど しょうもない事をする奴は しばくけどな?
っで 3男の家は そんな正座するような 家ちゃうから
足 崩し♪ 何を言われたか知らんけどさ……💧
まっじで 私 普通?のおかんやから✋心配すな✋

延々と演説会か~い?って……💧



実に仲が良い子達。

こんなメンバーで部活してるんやな~って
左から 3男、後輩ちゃん、先輩、びびりの後輩君

オー助……💧
一緒に いっぱい 走ってもらってた。

オー助は 後輩ちゃんが 大好きみたい♪
パカラ走りを披露してたwwww🐴



1チームが棄権で来なかったので 
1試合して 後は練習試合を……

ま どっちも 負けたんやけどね……wwww

私は スコアをつけながら 大笑い……何度したか?wwww

たっまたま ナイスな感じで3男がキャッチなんかしたらさ?

「3男たまたまナイス~!ケガだけせんといてーーーー」って叫び

意外?に慌ててる後輩君……
ざざざーーーーーって 転ぶ……

「後輩君ーーーーケガすなよ~頼むで~!
 3男~お前 フォローしたらんかーーーーーい!」


はらはらドキドキ😍💓すぎるわ……💧



な~オー助? みんな 面白いね?♪


とりあえず 終了後 みんなで 軽くシャワーして

どっかに おでかけ「多分難波?」


夜 後輩君以外は 我が家でご飯を食べた。

あの どっきりの後輩君は 我が家に馴染めるかしら?🤔
きっと 親御さんは 家みたいな 騒がしい感じじゃないよな?🤔

ま そこは 我が家は我が家だし♪


後輩ちゃんが ボソッって私に言った事

「ちゃあちゃん?昨日 なんでおらんかったん?
オー助もおらんかったし……💧」

え?あんた もしかして 昨日来てたん?
あ~ごめんごめん
何も食べもん なかったな?
昨日は訓練所に行っててん……💧


はは~ん  学校帰りに我が家集合してたんやな?🤔
おかしいな~?って思ってた私。
掃除機してたら ジャリジャリやったもん♪


ま~よく 喋って食べて笑って……っと 楽しい1日でした♪



みんなが飲んだペットボトルを洗ってすぐにおもちゃにする2人
「水滴まだ ついてるってばーーー✋」

この後 末っ子は 無言で泣かされはめになった。

オー助……間違って 末っ子の足 噛んだwww
「ケガはしてないけど」


おかー💧オー助 噛む😢⤵️⤵️

「いあいあ ミスや♪怖かったら 辞めとき✋」


なんとも騒がしい我が家っす✋