こんばんはニコニコ
昨日は、1日中、雨☔️でしたね。
夕方に、にいにい達が、遅くなった父の日のプレゼントを持って来る予定でしたが、雨もひどかったし、来たとしても、わたしの体調もイマイチなので、おもてなしもそんなにできないし…買い物に出る時に、にいにいの近くの店に行く事にして、プレゼント🎁を取りに行く事にしました。

プレゼントは、プロテインと言ってたので、そのプロテインだけを貰いに行くのは気が引けるので、にいにいやお嫁ちゃんの好きな物、塩パンやプリン🍮蓬莱の豚まんや、牛タン、トンカツなどを買って行きました。
一緒に、お昼ご飯でも?と思ったら食べた後だったので😅

身体を鍛えてるの知ってるからプロテインにしたのかなニコニコ

旦那は、水に溶かして飲んでるけど「今のプロテインはうまいわ😋」と喜んでましたひらめき旦那がプロテイン飲むのは、10年ぶりくらいなんじゃないかな?

3Kg入ってるので、当分ありそうですニコニコ

旦那は嬉しくて、プロテインの話ばかりしてますニコ

にいにい、お嫁ちゃんありがとう😊


にいにいから受け取った後は、買い物へ🛒

ドンキーや、安いスーパーで、また爆買い😅

旦那と買い物に行ったら…

毎回、すごい買い物になります。トマトジュースも家に何本もあるのに、また数本まとめ買い🍅会社用のナッツやガム、95%チョコもいつの間にかカゴの中へ


弁当、お茶、コーヒー、おやつ、全部、家から持って行って生活費から出てるんだから、旦那の小遣いって減らないんじゃないのかな?チラッと見えたんだけど、財布の中には諭吉さんが何枚もありました💴

貯めて、何か買おうと思ってるのかな?


諭吉さんで思い出したけど、昨日の補充するのに、今日🏧でお金をおろしたら…

初めて、新紙幣が出てきましたひらめき

1万円の渋沢栄一さん💴

でも慣れないから、おもちゃ銀行のお金みたいに見える😅


最近、お気に入りの服装は、私もななちゃんもワンピース🩱

家に帰ったら、すぐに着替えてます。

今の1番のお気に入りは、ワークマンのワンピース。生地がサラサラで気持ちいいんですニコニコ


後、何枚かワンピースが欲しいなぁ…と思い、いろいろいろ探してます👗


今日はGUで、ななちゃんのワンピースを買いました。

いつも不思議に思うけど、会計の時にカゴ置いただけで何をどれだけ買ったか分かるのってスゴイなぁひらめき

会計も早く済みますね!


運動は…
7/14の運動
○足踏み 60分

7/15の運動
○足踏み 60分

歩数は…

どうにか1万歩クリア合格


食べた物や作った物ですもぐもぐ
旦那は毎日キウイ🥝を食べるので、私もたまには…やっぱり美味しい😋けど一緒になって食べてたら…キウイ🥝だけで毎月6000円💦

朝は、安い時に買った菓子パン🥯と、酢キャベツ🥬、ちょっとご飯も🍚タラコで食べて…

お昼は、1週間前に、お寿司🍣を食べたばかりだけど…今度は『はま寿司』へ

昨日は、朝早く起きて、コインランドリーに行ったり、トイレのカビ取りをしたりしたので、菓子パンを置いて勝手にどうぞ!にしてたので、昼もだいぶ過ぎて、お腹が空きまくってたのか?

旦那が「腹減ったなぁ😩はま寿司があったから行こう!行った事ないし」

ここで「でも1週間前にも寿司食べに行ったよ」なんか言うと

「じゃあ、どこにするん?早う決めんさい!」となるので、はま寿司へ🍣

三連休中と言う事もあり、少し待ちましたが、テーブル席へ

サーモンは1番、最初に食べて😋

前日の夜は何も欲しくなかったのに、治れば食べれるもんですもぐもぐ調子に乗って食べ過ぎましたねー

全部で30皿🍣

でも3人で3450円だったので、1人1150円の定食でも食べたと思えば、前のくら寿司の時よりは、2000円くらい安く済みました。

お寿司🍣は好きだし、やっぱり美味しい😋

ポーナスも出た後だからいいね😊

でも、これを食べ終わったの15時🕒

晩御飯は、私とななちゃんは欲しくなくてグレープフルーツだけ食べました。

旦那は、普通にジムに行き、お腹が空いたのか、おむすびやコロッケを食べましたよもぐもぐ


今日の朝は、前日のおむすび🍙をチンして食べました。

今日のお昼は、買った弁当🍱

ゆめタウンで食べようと思ったけど、どこも人が多くて💦

私は、鶏と野菜の黒酢あん弁当🍱


ななちゃんは、牛タン焼肉重


そして今日の夜は、久しぶりに唐揚げ作りましたひらめき

美味しかったニコニコななちゃんが、褒めまくってくれるんです爆笑やっぱり「美味しい」って言ってもらえたら嬉しいよね😄

旦那は惣菜の唐揚げを出しても、作った唐揚げを出しても、なーんの感想も言わないので、作り甲斐がないです😅まぁ、何でもいいから楽って事にしとこう😦


旦那の弁当🍱(7/15)


ユウの夜勤弁当🍱(7/15)


体重は…

11/15の健康診断より −0.6Kg

前日比 +0.4Kg

前の日は飲むゼリーだけだったので激減りでしたが、食欲も戻ったので、それなりに増えますね。

でも、あれだけ動かなかった体重が、少しずつ減ってるので、この調子で頑張りたいと思います💪

まずは、体調を万全に整えないとひらめき

では、今日はこの辺で👋

おやすみなさい😪💤💤