こんばんはニコニコ
毎日、暑いですね🥵リビングの温度が29℃超えしたので昨日からクーラーを付け始めました。
そこまで冷やしてはないけど、やっぱり付けたら快適ですねニコニコ

昨日は、急な暑さで身体がダルくなり、扇風機を回して寝たり、何も掛けずに網戸にして寝て風邪を引いたのか時々、咳や鼻水も出たりするので、薬を飲みました。熱は35.9なのでないんです。

ななちゃんは、文化祭の書道パフォーマンスで部活は引退。
最後の練習や準備で毎日、忙しそうにしてます💦
そんな、ななちゃんに風邪を移してしまってはいけないので、マスクを😷付けて生活しています。
今日は1日中、クラスの文化祭の準備と部活の練習や準備で、今までで一番、疲れたみたい😵
帰って、すぐに水分を摂りまくって、お腹が太り、ご飯もおかずだけ食べて、後はスイカ🍉を食べてました。
明日は生徒の前での書道パフォーマンスなんだけど、土曜日より、こちらの出番の方が多いみたい。
誰か動画を撮っててくれないかなぁ…

大きな筆🖌️で書く所を見た事がないので本当に楽しみです😊

明日のパフォーマンスも頑張れ💪

うちの旦那は、365日、湯船に浸からないといけない人なんですえー?
ユウは夜勤なので、シャワー🚿でサッと、ななちゃんも私もシャワー🚿でいいかひらめき 

昨日は、帰りも遅くて、ご飯の支度なども遅くなり、片付けも時間がかかったので、旦那に
「シャワーじゃダメなん?」

「なんで?」

「ユウも、私もななちゃんも、もうシャワーしたから」

「俺は、風呂に入りたいんじゃがのぉ」

たまには、シャワーの日があってもいいんじゃない知らんぷりって思うんだけど、ルーティンの食べ物と一緒で毎日ないとダメで融通がきかないし、何があっても自分の意思を貫き通すので、私もささやかな抵抗で、どうせ1人しか入らないので、沸かす時の穴の少し上までしか湯を入れませんでした。

ルーティンの食べ物も、お金を渡すから自分で用意して欲しいです。毎日欠かさず食べる物が多過ぎて、あれはなくなってないか?と気にかけるのも疲れます。
「私が食べてるわけじゃないから分からないし、ない物はホワイトボードに書いといて!」って言っても書かないし…
もう本当に疲れますチーン

そんな旦那は、明日は休みです。
それと明日は、ボーナス支給日💷これは、本当にありがたいですおねがい
いつも文句は言ってますが、4人の子ども達を育ててこれたのも、毎日ご飯が食べれるのも、旦那のおかげですニコニコこれには本当に感謝しています。
明日は銀行🏧に行かなきゃ!新紙幣はまだ手元にないのだけど、明日は見れるかな😊
使い道は、少しの生活費とこづかいをおろしたら、後は全部、貯金です!
今のとこ、買う予定の物もないので、ななちゃんの大学の学費が一気に貯まるかなニコ

運動は…
7/3の運動
○トレッドミル 60分
○筋トレ 15分
○ダンベル体操 10分

7/4の運動
○腹筋 50回
○スクワット 50回
○トレッドミル 60分

歩数は…


食べた物や作った物ですもぐもぐ


7/3(水)朝ご飯

野菜なし😅


7/3(水)昼ご飯

サバのフライ(惣菜)は、タルタルとソースで…

美味しかったニコニコ


7/3(水)晩ご飯

豚みそステーキ🥩150円くらいだったけど、柔らかくて美味しかった😋

きゅうり🥒は、ばぁちゃんの畑から…よく貰うので毎日、食べてる感じ😀


7/4(木)朝ご飯

ユウに前日に買ってたカレーパン、いらなかったのかな😅残してあったので私が食べましたもぐもぐ


7/4(木)昼ご飯

レトルトのカレー🍛母に貰ったらっきょうをいっぱい乗せました。


7/4(木)晩ご飯

ブリかま、食べにくいんだけど、すごく美味しかった😋またあれば買おうと思います!

旦那も「旨いなぁ」って食べてましたもぐもぐ


旦那の弁当🍱(7/3〜7/4)


ユウの夜勤弁当🍱(7/3〜7/4)


ななちゃんの弁当🍱(7/3〜7/4)


間食は…

やっぱり家にいる時間が長いと、小腹が空いたら食べてしまいますね😅


7/3の間食

○紅茶ノンシュガーキャンディー 1個

○カルダスヨーグルトドリンク 125ml

○ビスコ(発酵バター) 5枚入り1袋

○トマトジュース 150ml

○スライスチーズ 1/2枚

○マンゴースティックシャーベット 1本

○生チョコパイ 1個

この生チョコパイ、昨日、スイカを🍉えりちゃんに持って行ったら私と、ななちゃんに買っててくれて…

せっかくなので冷たいうちに頂きました

クリームたっぷりで美味しかったひらめき


7/4の間食

○紅茶ノンシュガーキャンディー 2個

○タマネギ天 1枚

○長時間発酵ヨーグルト 1個

○ビスコ(バニラ) 5枚入り1袋

○ムーンライト 1袋

○トマトジュース 150ml


体重は…

11/15の健康診断より +0.8Kg

前日比 −0.2Kg

まずは、健診の時の体重に戻したいんだけど、なかなか💦

ずっと+のままだもんなぁ😅


明日は、7:40までに学校集合!なので、6:50には出発します🚙DASH!


なので、そろそろ寝ます💤

おやすみなさい😴💤💤