こんばんはニコニコ
今朝は、痒くて3時に目が覚めました💦
それまでも、ちょこちょこ目覚めたりして、熟睡できずに、3時からはもう下に降りて、録画してたドラマ観ながら家事して、痒いとこに薬を塗りたくってましたチーン
9時半過ぎに、急に眠気がきて🥱2階に上がり、ゴロゴロしてたら昼まで寝てました😴
痒いのと、身体かだるいので、何も作る気になれずチーン
昼は、ここから食べたい物を決めて!とカップ麺や、冷食のパスタ🍝などを出して、子どもは自分でやるけど、旦那は私がしんどい時でも何もしないので私が湯を入れて、目の前に置いて…旦那は食べるだけもぐもぐお湯を沸かして入れるくらい自分で、できると思うんだけどね😟
また食べた後も片付けが終わったら2階へ
下に居たくない理由は、雨が降ってて、どこにも行かないと、旦那が録画してる『新婚さんいらっしゃい』と『ナニコレ珍百景』をずーっと見続けるんです。見てて楽しい時もあるけど、ずーっとソレばっかり😫
今やってるテレビは見れないし、テレビを占領して、1番いい場所にドーンと横になってるから😟
お昼からもダラダラとすごし、今日は1日中、身体がだるい日でした。

晩御飯を食べた後に、まだ明るくて雨も上がってたようなのでウォーキングへ🚶‍♀️‍➡️
降ったり止んだりだったけど、小雨なので問題なし。
40分ほど歩きました。少し気分も変わり、1万歩も達成できたので良かったニコニコ
今日は、1万歩は諦めようかなぁと思ってたので…

明日は、ユウが早く出るから弁当はいらないみたいなので弁当は、旦那とななちゃんの2つ🍱
1つでも少ないと気楽ですニコニコ

運動は…
6/21の運動
○トレッドミル 60分
○ウォーキング 30分

6/22の運動
○足踏み 90分

6/23の運動
○足踏み 50分
○ウォーキング 40分

歩数は…


食べた物や作った物ですもぐもぐ
昨日の晩は、ハヤシライスとブロッコリー🥦と玉子🥚エビ🦐のサラダ、スイカ🍉を食べました。
今日のお昼は、全くやる気なしで、ごぼう天そばのカップ麺でした。


さすがに、晩御飯は作らないと💦

今日の晩御飯は、春巻き、昨日の残りのサラダ🥗、🧅オニオントマト🍅サラダ、酢キャベツ、ネギと油揚げ煮でした。

油揚げとネギを甘辛く炊いただけで簡単だけど、味がしみしみで、いいおかずになりますニコニコ

春巻きを作ったら、ななちゃんがいつも「美味しい〜」って言ってくれますニコ旦那は、何を食べても何も言いませんが😟

今回の中身は豚ミンチと、もやしだけなんだけど、揚げたてを食べたのでパリパリで美味しかったです😋


昨日は、旦那とななちゃんが皮膚科へ

私は、今更な気がして💦あと、内科の先生に薬を貰ってるし行きませんでした。「治らなければまた診せてください」と言われてたので…

雨が降ってるし、人が少ないかな?と思って行ったら、今までで一番、多かったみたいで、座る場所がないから受付だけして外で待ってたって💦

2時間くらいかかって、やっと終わりチーン私は車で寝てました😴

終わったの13:30過ぎ💦みんな、お腹が空いて、もう恒例になってるからか、旦那は何も言わずに廿日市食堂へ🍚


いつもと、あまり変わらない物ばかりチョイス

旦那と全く一緒の定食になりました。

玉子焼きは、ななちゃんと半分個


食べに行った時によく思うのは、旦那は1人で来てるような感じで、取りまとめて注文してもいい物でも、自分のだけ頼んだりえー?、こっちは最後にお金払ったりしてるのに、自分の水だけ注ぎに行って、サッサと食べてましたもぐもぐ

だいぶ早くに席に着いてるなら、水くらい注いでくれても…と思うんだけど、自分の事だけです💦


旦那の弁当🍱(6/21)


体重は…

11/15の健康診断より +2Kg

前日比 ±0Kg

全く変わりません😅


もう、こんな時間💦

でも、眠たくないのは、昼間に寝過ぎてしまったからでしょう😓

明日も早いので、そろそろ寝てみます😪💤

飲む痒み止めが効いてるのか、今は痒くありませんひらめき

早く、この痒みから解放されたいです。塗り薬が後もう少しなので明日、血液検査の結果を聞きに行くついでに貰ってこようと思います。

スマートウォッチの金属アレルギーのとこは、コレを付けたら痒くなくなりました。薄くて手に馴染んで付けてないような感じでいいです。


では、おやすみなさい💤😴💤