こんにちはニコニコ
ななちゃんの期末テストも今日まで、送迎して午前中そのまま時間を潰すのも最後です。
今日も、そのままジムへ
でも、身体が熱を持つと痒くなるので、汗をかかない程度に1時間ほど、ゆっくりとトレッドミルで歩きました🚶‍♂️
チャドクガの毛虫にやられたとこ結局、内科の先生に診てもらいました。
母に貰ったのと一緒の薬を処方してもらい、少しずつ枯れてきてる所もあるけど、広がって新しく出てきたとこは痒いんです💦
痒いのが、我慢できずにスーッとする薬(○ンカン)を、あちこち塗ったりしてたから、それでどんどん広がらせてしまったのかも😓
先生が「薬を塗っても痒みが治らないようなら、また来てくださいね」と言ってたから、血液検査の結果を聞きに行くついでに、薬がなくなっても治ってなかったら行こうと思います。

枯れてきてるとこも赤い発疹の痕は残ってるので見た目が💦主なとこは太ももなので、隠れてるけど…
こう痒いのが続くと嫌になってしまいますチーン
無意識に掻いてしまったり、痒いと爪で押さえたり、剥いでしまったり😓つくづく我慢ができない人だなぁと思います。
気分も、イマイチなんですが食欲だけはあります😅
食べる事だけが楽しみになってる毎日ねー
ななちゃんが終わったら、何か食べに行って来よう🚙

運動は…
6/18の運動
○足踏み 25分
○ウォーキング 50分

6/19の運動
○トレッドミル 30分
○エアロバイク 15分
○ウォーキング 45分

6/20の運動
○トレッドミル 60分
○ウォーキング 50分

歩数は…


食べた物や作った物ですもぐもぐ
身体が痒くて←言い訳😅簡単な物が多いです😅 
かまぼこ切って、わさび醤油で食べたり、前日の鍋にうどん入れて食べたり、お昼がいる時は、レトルトのカレー🍛

酢キャベツ、酢もやしは、交代で作ってる感じです。

旦那、私、ななちゃんは飽きてませんが、ユウはちょっと飽きてきた?「いるだけ取って食べてね」と書いてても減ってないです😅


好き嫌いがない3人に対してユウは茄子🍆、かぼちゃ🎃、ひじきなどが苦手…前より作らなくなってる気がします。

同じようなおかずの繰り返しで、何を作ったらいいのか、わからなくなります💦何年も主婦をやってるのにね😅


旦那の弁当🍱(6/18〜6/20)

アラームを消して『もう起きれる!』と思ってスヌーズを止めたら、30分ほど二度寝して💦慌てて作った弁当🍱冷食の焼肉丼があって良かった照れ助かりました。


ユウの夜勤弁当🍱(6/18〜6/20)

6/18は、かつやのカツ丼にしました。


6/18、内科に行った日は朝から何も食べてなかったので、お腹ペコペコネガティブ

「何コレ、美味しそう!」


ななちゃんも私もコレにしました。

すごいボリュームでしたね😅美味しかったけど、食べにくかったです。

美味しかったけど、やっぱり定番のカツ丼が恋しくなる😄


義母さんに貰ったスイカ🍉

すごく大きいですニコニコ

半分は、えりちゃんのとこへ🚙


母が野菜も届けて!と言ってたので、野菜も一緒に届けてきました。相変わらず痩せてる。私とは大違いです😅

真ん中の美味しい部分が冷蔵庫の段に入らなかったので、切って母宅にもお裾分け🍉大きなタッパーいっぱいになりました。


夜に1/3ほど切って食べましたが、甘くて美味しい😋

今日の夜も食べよう♪


体重は…

11/15の健康診断より +2Kg

前日比 +0.1Kg

相変わらずです😅


じゃあ、今日はこの辺で👋

そろそろ終わる頃だと思うので、痒いとこに薬でも塗っておこう!

本当に早く治ってほしいです{emoji:595_char4.png.真顔}