おはようございますニコニコ

昨日は、旦那とななちゃんは皮膚科へ

1ヶ月に1回、液体窒素でイボを焼いてるけど、しつこいぼけー

私は待ってる間、付近をウォーキング🚶‍♂️

暑いので、日傘を持ってきて正解でしたニコニコ

すれ違う人も、日傘をさしてる人が多かったです。


昨日の事、ユウは昼はバーベキュー🥩、夜は釣り🎣って出て行って、さっき帰ってきました😅

イカ🦑を1杯だけ持って帰りました。


数日前、ピンポンがなったので出てみたら…

Coke onでスキャンして応募してたペアグラスが当たってましたひらめき

こういうのって何回、応募しても全く当たらなかったので、久々の当選で嬉しかったです✨


ペアグラスと…


おばさんには、わかりませんが😅どこかのガールズグループのメモ帳でした。


こうやって、当たると嬉しいですねおねがい

毎日コツコツ、スキャンしてますが、この他にはドリンクチケットが1回、当たったかな…


そういえば…

毎日、1万歩以上は歩くので、3年前からaruku&(アルクト)をやっているんだけど…

毎日、歩くのだけは頑張ってます💪

いろんな応募があって、今まで18063回もしてるのね😄

でも、当選した事があるのは、このアプリ内で使えるポタストーン10個だけ…これは何回か当たってるけど、他の商品は何一つ当たらなくて💦


本当に当たってる人いるのかな?なんて、思ってたんだけど、この前、初めて当選しましたひらめき


セブンのしっとりフィナンシェニコニコ

すぐに貰いに行って、ななちゃんと半分ずつ食べました照れ


タダって言うのが、より美味しく思えるのかな😁


それと…

ブログで教えて頂いたので応募したら…

ありがとうございます😊

忘れないうちに貰いに行かなきゃニコニコ


Coke onって、ありがたいですね😃毎日、歩くからスタンプも知らないうちに貯まっていくし✨


これから、懸賞の当選を楽しみに、いろいろ探して応募しようかなニコニコ


今の苗字になって、もう31年だけど、懸賞などは前の苗字の方がよく当たってました。

全国で10名や30名なども当たってたので、昔は懸賞もよく応募していました。

今の苗字になってからは、あまり当選がない気がしてたけど、これからは懸賞生活、頑張ってみようかなニコニコ


運動は…

5/17の運動

○トレッドミル 30分

○筋トレ 25分

○ウォーキング 25分

○その場ウォーキング 45分


5/18の運動

○ウォーキング 80分

○その場ウォーキング 45分



歩数は…

食べた物や作った物ですもぐもぐ

タンドリー竜田おにぎり、149円だけど具たっぷりで、お腹いっぱいになる一品でした😃

割引券が出てたので、スティックケーキのモンブラン🌰食べました。

美味しかった照れ

また割引券が出てきたので食べたくなりますね😅


皮膚科の後、恒例になってる廿日市食堂へ🍚

ふわふわの出来たてが食べれる玉子焼きは、ななちゃんと半分ずつ食べました。

あとは、安いおかずを取ってたら揚げ物多い😅

食べたいおかずと言うより、貧乏性なのか?安い物を選んで取ってるような気がします。旦那は、お構いなしで1つ350円の皿とか取るので…

ご飯は、お腹が空いてたので、値段が変わらない大にしたら、やっぱり多かったけど、なぜか私がいつも1番に食べ終わる💦早食いなのかな😅

ななちゃんが言うには、おかずに対して、口に入れるご飯の量が多いよ爆笑って…

ご飯🍚が嫌いだったり、食べずにいられたら、少しは痩せるのかなねー

年をとって、代謝が悪くなったのもあり、本当に痩せにくくなってます。昔は、何Kgかすぐに落ちてたのに100g落とすのもやっとですねー


体重は…

11/15の健康診断より +3Kg💦

前日比 +0.5Kg

昨日から胸が張って痛いので、PMS期に入り、異常な食欲が出てきてるんだと思います。

当分の間は、体重は減りそうにありませんチーン


さっきから旦那が「今日はどこ行く?」って言ってるけど、気が乗らず…ダラダラしてます。


じゃあ、今日はこの辺で👋