こんにちはニコニコ
今日は、ななちゃん部活なしで15時半に終わるので、送迎後はそのまま時間を潰してます。

私の時間の潰し方と言えば…
1人カラオケ🎤とジムだけです😅
と言う事で、1人カラオケ🎤急に思いたって行ってきました口笛
3時間、いつものように歌いまくり♪
今日は、久しぶりに最高点が出た✨と思ったら、平均点が高い曲でした😅

今回、書くのは前回の1人カラオケ🎤です。
この日は、アプリから予約して行きました。
前回がジョイサウンドだったのでDAMにしました。

5/8に行ってます。この時、行った時から9日しか経ってない😅

最近、歌番組やモノマネ番組が多いので、一緒になって歌ってたら、すぐに行きたくなるんです😅

全部で34曲♪この日もよく歌いました口笛

下からが、歌った曲順になります。

最近の曲を歌うと、メロディがわからなくなったりして、いい点は出ませんが、歌ってる事が楽しいからいいか😁って挑戦してます。

車で聴いて、バッチリ👌と思って歌ったら、全然ダメ💦


Mrs. GREEN APPLEを上手に歌いたいのに、私が歌うと、めちゃくちゃになってしまいます💦難しい😓

バラードもノリのいい曲も、Mrs. GREEN APPLEって聴いてたらいい曲がいっぱいですおねがい







やっぱり、古い曲が多い😅


今回のベスト3は…

1️⃣カムフラージュ(竹内まりや)96点


2️⃣シングル・アゲイン(竹内まりや)95点


3️⃣時の流れに身をまかせ(テレサテン)94点

今回は、ユーミンではなくて、竹内まりやでしたニコニコ

すごく歌いやすかった気がします。


最低点は…

私がオバさんになっても(森高千里)87点でした💦

ジョイサウンドだと、この曲は点数、高かったりするのになぁ😅


1番、気持ち良く歌えた曲は…

純愛ラプソディ(竹内まりや)94点でした。

今回は、ユーミンよりも竹内まりやが上位になりましたひらめき


全体を通してなんだけど、私は表現力がやっぱりないみたい真顔

まぁ、本人が気持ち良く歌えてたらいいか😄


3時間は、あっという間ねーすぐに終わってしまいます。

ドリンクバーは、キャラメルマキアート、山ぶどうジュース、珈琲☕️、烏龍茶の4杯飲みました。


カラオケに行くと、いろんな方がいますね。

楽器を🎷吹いてたり、同じように1人で来てる主婦の方?、ママ友さんと?カップルで来てる方?曲が終わった時に、周りの歌声は聴こえるので…

『お隣は若い方だ!』『この方は同世代かな?』『少しお年を召した方かな?』とか、1人で想像してます。

私は、いつもボッチのおばさんですが、カラオケ🎤は、1人で行くのが定番になりました😁

昔は、旦那や子どもと行ってたけど…

ななちゃんは、歌うのは好きだけど、私の前で歌うのは嫌なんです。2階でこっそり、ポケカラとかやってますよニコニコ


また時間を潰さないといけない時には利用しようと思います。これからは気温も上がるし、暑い中🥵車で待つのは嫌なので💦

私が好きで行ってるので、生活費からは出さず、もう1つのがま口財布👛から出してます。

3時間居て、飲み物いろいろ飲んで790円で楽しめるので、すごく気に入ってますニコニコ


昨日、弁当を載せるの忘れてた😅

朝の3個の弁当作りだけで、ご飯を作ったような気になってしまいます😄

何を入れようか?毎朝、悩む😕

食料品を買っても買っても、すぐになくなる気がします💦


旦那の弁当🍱(5/15〜5/17)


ユウの弁当🍱(5/15〜5/17)

ユウは、かぼちゃ🎃が嫌いなので、酢の物入れました。


ななちゃんの弁当🍱(5/15〜5/17)

ななちゃんは、何でも食べてくれるので、気にせず作れますニコニコ


体重は…

11/15の健康診断より +2.8Kg💦

前日比 +0.4Kg

昨日は筋トレを頑張ったんだけど1日で、筋肉💪がつくわけないし😅

どうしたんでしょう💦

本気で頑張らなきゃ!←いつも言うだけになってます😅


じゃあ、そろそろ終わると思うから移動します🚙