こんばんはニコニコ
今日は 1日中、歩きまくりの日でした💦この事は、また次で…疲れた😵

今日はユウは休日出勤だったけど、弁当は作らなくて良かったので、朝はゆっくり寝れました😪💤
自分の分だけ弁当🍱がいる時は、気を使ってくれてるのかな?「昼は大丈夫」って…
旦那は、そういう気遣いは何もないです。私が体調が悪い時でも…☹️

そんな旦那は、連休2日目。 
昨日は…
「雨で乗れなくなるからバイクに乗ったら?」
バイク🏍️で出かけたので、家にずっと2人でいる事はなかったので平和でしたひらめき

PMSかな?旦那が仕事帰りに毎日、電話してくるんだけど、聞いてくる事はいつも一緒だし、毎回それに応えるのも面倒だし、話はどうでもいいじゃん!と言う内容ばかり、その他は自慢話だったり…と なぜか、ここ最近はすごくイライラするので、ずっとそっけない返事。
早く切りたいのに、暇だからか?ジムに着くまで、1人で喋ってたりする。「何もできないから切るよ」と、切ったりするけど、旦那が察する事はないです。
じゃあ、出なければいいじゃん!と思うけど、繋がるまで何回もかけてくるんです💦
家で話せばいいじゃん!と思うんだけど😩
前は朝昼晩だったので、1日1回になっただけでもヨシとしないといけないのかな?
結婚31年ともなれば、大好きだから声が聞きたい!と言う事もなく、電話は必要な時だけでいいし、面倒くさいと感じでしまいます。こんな事を言ってる私は意地悪なのかな😅
夫婦だから、話してるとイライラしたり、言い合いになったりするのかな💦ウチは、旦那が絶対に言い勝つまで喋りまくるので、私の方が「もう、いいや」って、なってしまいます。

1人カラオケの事を書くつもりが、愚痴から始まってしまいました🙇‍♀️
後6日、穏やかに過ごせますようにニコニコ

4月は、2回ほど1人カラオケ🎤に行きました。
イライラが止まらず、このままじゃいけないと一昨日、行って歌いまくって来ました♪
食べる事、歌う事が私は1番のストレス解消かもニコニコ
どんどん、下手になってるような気もするし、上達もしないんだけど😅
大きな声で歌ってスッキリ✨

1回目は、4/12に行ってます🎤
だいたい、1人で予約なしで行くと
「空いてるお部屋からの案内になります」で、ジョイサウンドです。
この日は、めずらしく機種を聞いてくれたのでDAMにしましたニコニコ
時間は3時間半で、飲み物はドリンクバーにしました。
今回、歌った曲は42曲🎵よく歌いました爆笑








相変わらず、古い曲が多いです😅


今回のベスト3は…

1️⃣つぐない(テレサテン)

テレサテンも、歌いやすいニコニコ


2️⃣真夏の夜の夢(松任谷由実)

この歌は 毎回、歌ってるようなニコニコ


3️⃣ MUGO・ん…色っぽい(工藤静香)

工藤静香の歌は、昔よく歌ってました🎤モノマネしながら爆笑


最低点は…

あとひとつ(FUNKY MONKEY BABYS)

よく聴いてたのに、途中がわからなくなりうーんすぐにやめてしまいました😅

飾りじゃないのよ涙は が、1番点数が低いんだけど、終わり10分前の電話がかかってきたので、切ったんです😅


1番、気持ち良く歌えた曲は…

春よ、来い(松任谷由実)

やっぱり、ユーミンが1番、歌いやすいかなひらめき


私は、表現力が乏しいみたい😅

DAMだと音程バーを気にし過ぎて、合わせようと必死😅でも、出だしや途中が半音下がったり、上がったり💦

完璧には、歌えないもんですねねー


3時間半も歌ったのに、最後の方は、あれも歌いたかったなぁ…と毎回、時間が足りない感じ💦

ドリンクバーは、烏龍茶、コーヒー☕️、ぶどうジュース🍇の3杯

時間が潰せて、飲み放題で安いので、そのまま送迎の時間を潰す時とかは、カラオケ🎤で時間を潰すのいいかもニコ

長くなりそうなので、2回目はまた次にしよう🎤


運動は…

4/23の運動

○トレッドミル 30分

○筋トレ 20分

○スカイウォーカー 30分

○ダンベル体操 15分


4/24の運動

○スロージョギング 40分

○ウォーキング 50分


4/25の運動

○トレッドミル 60分

○ダンベル体操 10分

○腹筋 50回

○スクワット 50回


4/26の運動

○トレッドミル 60分

○ダンベル体操 10分

○腹筋 50回

○スクワット 50回

○ウォーキング 50分


歩数は…


食べた物や作った物ですもぐもぐ

98円のホッケ、安いけど美味しい😋


たけのこは、この状態で貰うのが嬉しい😊

たけのこの土佐煮、美味しかったですニコ


餅が残ってるので、ぜんざい炊きました。美味しいけど、口が甘い。辛い物が欲しくなります😀

紅茶の煮豚を出したら旦那が…

「このローストビーフは、うまかったなぁ」

「紅茶の煮豚よ。ビーフじゃないよ💦」

珍しく、美味しいと言ったと思ったら、牛🐮と豚🐷を間違ってるし😄


旦那の弁当🍱(4/24〜4/25)


ユウの弁当🍱(4/24〜4/26)


ななちゃんの弁当🍱(4/25〜4/26)


体重は…

11/15の健康診断より +1.7Kg

前日比 −0.2Kg


じゃあ、今日はこの辺で👋

おやすみなさい😪💤💤