こんにちはニコニコ
今日と明日は、旦那は休日出勤🚙
旦那を送り出して洗濯を回してる間に、いつの間にか二度寝してました😪💤
今日は部活もないし、家でのんびりしています。
提出する書類を書いたり、模試や小論文の申し込みの準備したり…模試が4210円、小論文が2090円
3年生になったので、これから受けたりする事は多くなりそうです💦


今日のお昼は、カップヌードルミュージアムで作ったカップヌードル
500円のカップヌードルです✨

文字の色を塗って…もう少し丁寧に塗ればよかった😅


ハート❤️や星🌟描いて、名前を書いただけ…



味はシーフード、具材は特選具材の大きい謎肉、エビ🦐、ひよこちゃんナルト、チェダーチーズ🧀


中は、こんな感じ


お湯を入れて3分待って…

出来上がりひらめき

チーズは、とろけてますニコニコ


ななちゃんは、ドラえもん味爆笑

ノーマルのしょうゆです。具材は、私とほぼ一緒で、えび🦐とカニカマが違うだけ…


2人で「美味しいね〜😋いつものより美味しい気がするね🤤」


普段はスープは飲まないんだけど最後に、ご飯を入れて食べましたもぐもぐ


本当に美味しかったです爆笑



爪が弱くて、少し伸びたらすぐに折れたり、引っかかったりするので、コレを買ってみました。

ネイルプロテクター

薄づきのピンクなので、少しキレイにも見えるし、洗い物などしても爪も守られてる感じですニコニコ


月曜日は県内出張の旦那🚄

出張後に、みんなでご飯食べに行って🍺飲むようなので、駅までまた送迎しなきゃいけなくなりました。

5:30出発で旦那を駅に送り🚙帰って家事をして7:40出発で、ななちゃんを学校に送る🚙

帰りは夕方に、またななちゃんを迎えに行き家に帰り、旦那は飲んで帰るので、今度は何時になるかわからない旦那のお迎え🚙

そうなると1日に4往復🚙送迎だけで4時間です💦

「バスがある時間なら、バスで帰ってよ!」と言ったけど、私に迎えに来させるんだろうなぁ😩


ななちゃんの方が気にして「何回も往復して可哀想だからバス🚌で行って自転車で行くよ」と言ってくれたんだけど…

当分、乗ってないから、その自転車の充電も、タイヤも心配で💦自転車に不具合があっても、私が近くにいれば、いざと言う時、学校に送れるしなぁ…とか思って…心配性なんですね😅

以前に…

営業所のタクシーの後ろに自転車🚲置いてるから、車が出てなくて間も狭くて自転車🚲が出せなくて焦った事があって…その時は、私が近くに居たから、学校まで乗せて行ったんだけど、そんな事があったから余計に心配になるのかな😅

まぁ、考えたいと思います。


運動は…

4/10の運動

○トレッドミル 60分

○スカイウォーカー 10分

○筋トレ 30分


4/11の運動

○トレッドミル 35分

○筋トレ 15分

○ダンベル体操 15分

○ウォーキング 25分


4/12の運動

○トレッドミル 60分

○ダンベル体操 25分


昨日は、ダンベル体操を頑張りました💪


歩数は…


食べた物や作った物ですもぐもぐ
牡蠣🦪美味しい〜😋みんな好きなのであれば1人1パックずつ買ってますひらめき食べてると、よく小さい蟹🦀が出てきますニコニコ


木曜日は、旦那は有給でした。天気も良かったしバイク🏍️にでも乗るでしょう!と、私は送迎後にジムに行ったり、買い物したりしてたら、昼前に旦那から電話📱

身体を休める日で、ずっと家にいたようで…

「何しよるん?どこ行っとるんかいの?」

『俺の昼ご飯は?』この言葉こそ言いはしないけど、私がご飯の準備しないと…居ないなら何か用意しておかないと…どこかで食べてね!とか買って食べてね!とか言わないと、自分で何もしないんです。パンがあれば食べるけど、その他は何もしません。

前に「用意してないから何も食べてない」と言われ、ご飯もあるし、前日のおかずや、ラーメンなんかもあるのに💦

ご飯の支度は、私にやらせないと気が済まないのかな😩

この日も帰って、旦那には前日のおかずで豚キムチ丼

私は、塩ラーメンの上にがんす乗せて食べました。

私が居なくなったら、どうするんだろう?

奥さんがいなくても、パパッとある物で、ご飯を作れる旦那さんはいいですね。

昨日の夜は、牛すじカレー🍛美味しかったニコニコカレー🍛大好きですニコニコ


昨日のお昼はパン🥐業務用スーパー、木曜日はパンの日で2割引だったんですおねがい

この食パンも普段は248円が198円✨お得です🉐

業務用スーパーに行ったら、必ず買ってます🍞

読ませてもらってるブロガーさんも、この食パンを買われてる方が何人かいらっしゃって😊

この食パン🍞美味しいですよねひらめき


旦那の弁当🍱(4/12〜4/13)

今日は、4時起きが本当に辛くて💦前日のカレー🍛にしました。


ユウの弁当🍱(4/11〜4/12)


ななちゃんの弁当🍱(4/11〜4/12)


体重は…健康診断より +1.5kg

前日比 +0.2kg

相変わらずです😅


じゃあ、今日はこの辺で👋