こんばんはニコニコ
今朝は、冷えました。
陽が射して☀️昼間は暖かくなったけど、家の中は寒くてファンヒーターを付けてました。こたつは、片付けたけどファンヒーターはまだ片付けられません😅

日曜日は、久しぶりにクマの道🐻を歩きました🚶‍♂️
すず🛎️を鳴らしながら…

久しぶりに歩いたけど、この道、好きだなぁひらめき

鼻歌を歌いながら口笛花を探して歩きました。


いろんな花が咲いてましたよニコニコ


紫色の花


黄色の花


フデリンドウは、つぼみだったので、もう少し先かな😊

5月頃になれば、アマナや、ショウジョウバカマも咲きます。

歩数を稼ぎつつ、また歩きたいと思いますニコニコ


今日から、部活があるのを忘れて16時過ぎに迎えに出てしまい、待ちぼうけねー


ドラッグストアをウロウロして、いろいろ買ってしまいました😅

最近、気になるのは、おでこのシワ💦

鏡を見る時って、無意識で自分が1番いい顔に見えるようにしているそうで…

目を見開くのか?前にはなかったようなシワが増えたような💦加齢もあるんだろうけどぼけー

口コミでも良さそうだったので、コレを買いました。

おでこのシワや、目の下のたるみが少しでも解消されたらいいなニコ

若い時には、何も気にしなかったシミやシワ、たるみ

今じゃ全部が気になり、いろいろやらなきゃいけないんだろうけど、ちゃんとしたお手入れをやってないですね😅

旦那の方が化粧水、乳液、日焼け止め塗らんと!と頑張ってる気がします。

月に1回、行ってるヒゲ脱毛で、だいぶヒゲが生えるのが少なくなってきたような…

ヒゲ以外はやらないと言ってたけど、今は脇や足までツルツルにしてます。

VIOも自分でやって「介護の時に全然、違うから」と、お尻は「どうなってる?」と見せるけど💦今まで風呂上がりに丸出しだった股間は、なぜかずっと隠してます。

恥ずかしさの基準が、よくわかりませんねー

ななちゃんの為に!と旦那が提案し買ったケノン。

旦那が1番使ってます😅

私と、ななちゃんはサッと終わるのに、旦那がやる時は1時間はやってるんじゃないかなニコ

女子力高いおじさんですニコニコ

運動は…
4/9の運動
○ゆらっこ運動 20分
○ウォーキング 70分

歩数は…


食べた物や作った物ですもぐもぐ

3個で100円くらいのプリン🍮やコーヒーゼリーも懐かしくて美味しいね😋

子どもが小さい頃はよく買ってたなぁニコニコ

昨日のお昼はパスタ🍝

今日のお昼は、お肉屋さんのチキンタルタルバーガー🍔美味しかったもぐもぐ


旦那の弁当🍱(4/9〜4/10)


ユウの弁当🍱(4/9〜4/10)


ななちゃんの弁当🍱(4/10)

学校が始まったので今日から、弁当が3つ🍱

4時起きが辛くて、5分延ばし…10分延ばし…で、どうにか起きて作ったけど、久しぶりに3つ作ったら疲れましたチーン

明日は、旦那が休みなので、弁当は2つ。

1時間は、ゆっくり寝れそうです。


体重は…

11/15の健康診断より +1.6kg


前日比 +0.2kg


さっきから、スマホを落としてばかり💦

眠い🥱そろそろ寝ます😴

では、おやすみなさい😪💤