こんばんはニコニコ
いつもは、多くて2往復の送迎🚙
今日は、旦那の飲み会🍻があり、駅まで送迎したので3往復しました😩ななちゃんの学校までの送迎も、駅までの送迎も往復1時間なので、送迎だけで3時間💦
まだ抜歯したとこは痛むし、花粉症の症状まで出てるので、旦那の飲み会後の送迎は、本当に疲れました😓
「身体もダルいし、歯も痛いから寝てくる。3時半には出るから」と送迎前に、1時間半ほど寝て😪💤
起きた後も『私は、こんなに身体がしんどいんですよ!』アピールをして「遅くなるなら、どこかに泊まって帰ってね。私も遅くに迎えに行くのしんどいから」と言ってたのですが…
21:45頃、電話があり「もう少ししたら電車に乗るから🚃多分、40分か45分かかるわ」
結局、迎えに行く事に🚙
旦那が駅に着いたのは22:30
こういう時、田舎に住んでるとタクシーなんかで帰られたら高いし💦結局、迎えに行くしかないので、本当に嫌になるチーン
車の中でも旦那が喋る事、聞いてくる質問に、なんかすごくイライラして😖これはホルモンバランスの乱れからきてるものだと思うけど…
眠いし🥱抜歯したとこも痛いし、花粉症で?頭痛もするし、で そっとしといて欲しいのに、飲んで陽気になってる旦那は気づかず喋りまくるしょんぼり「ふーん」「うん」「わからん」で、そっけなく返しましたが、イライラし過ぎて30分が長く感じましたチーン旦那は気づかないのかな?
家に帰ったら23時
「だるいから、もう寝よう」と、2階にすぐに上がりました。
私が駅までは送迎するし、会費分と交通費だけ渡そうと思ったら、2次会がどうのこうの…とお金を余分に持って行ったのに結局、2次会には参加せず私が迎えに行くはめに…この余ったお金は旦那は返してくれないし…
もう、私はどこかに(カラオケやネットカフェなど)泊まって帰って欲しかったんだよしょんぼり
ななちゃんの送迎は、何とも思わないのに、旦那の送迎はすごくイヤ🤢私がやって当たり前!みたいな感じが出てるからかなチーン感謝でもされれば気分も違うんだろうけど…

帰ってすぐに2階に上がったけど、昼に寝過ぎて眠れずブログ更新🆙迎えの時間が1番眠くて、それを通り越してしまったチーン

運動は…
2/13の運動
○ウォーキング 60分

2/14の運動
○ウォーキング 60分

2/15の運動
○トレッドミル 60分
○ウォーキング 60分

2/16の運動
○トレッドミル 45分
○ゆらっこ運動 20分

歩数は…


食べた物や作った物ですもぐもぐ

お腹が空いてる時に買い物に行くと菓子パンが食べたくなります🥞惣菜パンが大好き😋

ブロッコリー🥦のチーズ焼きが美味しかったニコニコ


かっぱえびせん🦐やめられない止まらない😋
全部、食べたけど小袋なので、まぁいいか😁

今日のお昼は、天ぷらうどんと、鶏めしむすび(惣菜を買いました)

抜歯した所が痛いせいか、張り切ってご飯を作ろう!って気持ちが出ませんえー?


今日は、旦那は飲み、ユウはご飯はいらないって事で、ななちゃんの迎えの帰りに、久しぶりにくら寿司へ🍣 昼の天ぷらがもたれて、あまり食べれないかも…と言いながら、どんどん食べれる🍣

ハマチは、もう1皿食べたような食べてないようなねー

皿を入れるから忘れてしまいます😅

くら寿司🍣久しぶりに行ったけど、美味しかった😋

ななちゃんに「胃がもたれて…って言いながら普通にいっぱい食べたよ😄」って話したら

「いいじゃん😊いっぱい食べれるって元気なんよ!」

多分10皿ずつ食べて会計は2400円

PayPayクーポンで212円付与されるので、1人1100円

寿司🍣をいっぱい食べて、この値段なら安いのかなひらめき

この会計分は、家計からは出さず私の👛がま口から…

PayPayに2000円だけ補充しとこう!

普段、作ってるので外食すると嬉しい☺️

美味しい😋って幸せな気持ちになる😀

今は、ホルモンバランスの関係で食欲も体重も増加中だけど💦

やっぱり私は、食べる事が好きなんだなぁ😊


旦那の弁当🍱(2/14〜2/15)


ユウの弁当🍱(2/14〜2/16)


ななちゃんの弁当🍱(2/14〜2/16)


体重は…

11/15の健康診断より +2.5kg

前日比 +0.3kg

今、花粉症の薬と、抜歯のとこがジンジン痛む時は、ロキソニンも飲んでるんだけど…

喉が渇くので水分を摂りまくる。

浮腫の症状が出て、むくむ。それプラス、ホルモンバランスの乱れで食欲が増して体重増加💦

早く、抜歯のとこ痛いの痛いの飛んでいけ〜😣

花粉症も何年かぶりに症状が出て🤧鼻が特にひどいです💦花粉も早く落ち着いて欲しいな😩


じゃあ、今日はこの辺で👋

そろそろ寝ます😪💤

おやすみなさい⭐