こんばんは😀
今日も、送迎後そのまま時間を潰しました。
待ち時間に、更新しようと思ったのに寝てしまい😪💤
結局、間に合いませんでした😅

どうにか家事も済ませて出たし、父が忘れ物をして届けたりしてたら遅くなって、ジムの開始も遅くなり家に帰る気もなくなってしまいました。
いつも、忘れ物がないように、声出しチェックをして出かけると言うのに『ハイーッ』って、やす子みたいに返事するだけで忘れ物が多くて困ります💦いつも私が届ける係です😅

さすがに、2日連続で15:30まで待つのは退屈だなぁと思ってたら🥱

久しぶりに行った店で、売り尽くしセールやってて50%引き、70%引き、90%引きなので、いっぱい人がいました。
私も、いろいろ見て周り、安いので買いましたよ。

1980円のスニーカーが190円ひらめき安っおねがい
歩きまくってすぐダメになっても惜しくない😁ジムで履こうと思います!
普段は絶対に買わないピンクだけど😄

車で寝転んで撮ったのがわかるアングル

多分、ジム以外では履かないだろうなぁ😅


2980円の靴が710円
安いのに、最初のが安過ぎて高く感じてしまう😅

すごく履きやすい靴だったので買いました😊


あとは、ヘアアクセサリー(カチューシャやヘアクリップ)と、イヤリングやピアス、ネックレスが入ってた物を買いました。10点くらい入ってて500円

裏にはネックレスや、ヘアゴムがあります。

最近、カチューシャを付けてたら、ななちゃんに

「かわいい〜😄似合うよ」と言われ、間に受け😁たまに付けてるけど、髪を下ろしてても、横の髪が前に出てこないので食べたりする時にも、邪魔にならずにいいひらめき


イヤリングやネックレスは、私は金属アレルギーがあるので、ななちゃんが付けるでしょう😊

帰って、いろいろ2人で付けまくりでした😄


これだけ買っても1500円くらい😃


売り尽くしセールのうちに旦那と、ななちゃんもいる物があるか一緒に見に行ってみよう♪


運動は…

1/18の運動

○トレッドミル 60分

○スカイウォーカー 10分

○腹筋 50回

○スクワット 50回

○ウォーキング 30分

○世界で1番 楽な筋トレ 10分

○世界最速で痩せる筋トレ 6分


歩数は…


食べた物や作った物ですもぐもぐ

昨日の晩御飯は、手作りチキンナゲット、蒸し野菜、ゆず大根、前日のカレー鍋の残り、チューハイを飲んだから、ご飯🍚はなしにしました。


今日のお昼は…

珍しく、サラダチキンとおむすび🍙


牛肉のおむすび🍙を食べた後にサラダチキンを食べて、チキンが口に残るからよく噛んでたら、お腹いっぱいになり、ツナマヨおむすび🍙は食べませんでした。(夜に、ななちゃんが食べました)

買ってる時に、おむすび🍙98円って書いてたから、値段を気にせずに買ったら、ツナマヨは128円、牛肉は138円。それぞれ違いましたね😅サラダチキンは218円。普段、自分で作ってるから、勿体無い気がしながら買いました。


昨日のロースカツ重と変わらない値段になりました😅

これ498円だったんです。

やっぱり、こっちが好きな私ウシシ

年をとってくると、脂っこい物があまり食べられなくなると言うけど、食べてる時は全然、大丈夫🙆‍♀️

でも、後でちょっと胃もたれするようになったかな😅


先週の土曜日、LECTに行った時に前から気になってた『台湾カステラ』を買いましたニコニコ『黄 白 白』

上からしか撮ってなくて、厚みがわからないので😅


こんな感じでした。


焼きたては、1時間後だったので、冷やしてる物を買って帰りました。


4等分して食べましたよ。大きさが全部、違うと言われましたが…

ちゃんと、等分できた事がありません😅

フワフワで美味しかった😋

焼きたては、もっとフワフワなんだろうな😊


旦那の弁当🍱(1/17〜1/19)


ユウの弁当🍱(1/17〜1/19)


ななちゃんの弁当🍱(1/17〜1/19)

3人分のオムライス作りは、時間がかかったし朝から疲れました😅

4時起きでも、出発までに🚙家事を全部、済ませようと思ったら大変です💦

ぼーちゃんになってる時間があるので😅


体重は…

11/15の健康診断より +1.5kg

前日比 ±0kg


母が「コレいいよ〜」ってくれました😊

単純なので飲んだだけで肌が違う気がするニコニコ


今日は、家に帰ったら生協の物を入れてくれてて、じゃがいも🥔と、大きい洗濯洗剤を2本を置いてくれてました✨

本当に助かります照れお母さん、ありがとう😊


じゃあ、今日はこの辺で👋


では、おやすみなさい😪💤💤