こんばんはニコニコ


またまた、昨日からこの日記を書いてます😅


今日は、久しぶりに1人カラオケ🎤に行ってきました。

隣の女の人、たぶん同世代。選曲が同じような感じで、お互いがマネしてる感じになりました😅

これは、また次で書こう!


昨日は、弁当🍱を3つ作り終えた5時頃に、ユウが起きてきて…


「今日、有給取ってるから、弁当は昼に食べる」


4:50頃、LINEが入ってたけど、気づいてなかったから起きて知らせに来たんだろう。もう作り終えた後よ。


そういう事は早目に言ってくださいよえー


日曜日は旦那が休みで、会社の人から聞いた台湾パンケーキ🥞を食べに行こう!って張り切ってお出かけ🚙


宇品の『cafe Rob』

着いたら、ちょうど1台だけ駐車場が空いてたひらめき

奥の方は、人がいっぱいだったけど、予約席の隣で周りに誰も居ない席に案内されました。

こちらは予約席だったので、この隣のテーブルです。

ゆっくり出来る席で良かったニコニコ


外で待ってる人も増えてきて、すぐに座れて良かったニコニコ


タブレットで注文するんだけど、注文が入ってから焼くので、30分ほど時間がかかります。との事


どれも美味しそうだけど、貧乏性なのか値段を気にしてしまう😅高級な物を食べ慣れてないねー


1番食べたい物はコレだったんだけど…

※写真は、お借りしました。

2人に合わせてもあるけど、迷いに迷って2番目に食べたかった、こちらにしました。

私と、ななちゃんは、キャラメルパンケーキ🥞


ななちゃんに、囲ってあるの取ったらクリームが流れるコレにしたら…と言ったら、この子も値段を気にして?か、コレは選ばず

※写真は、お借りしました。


飲み物は、カフェラテにしました☕️



写真はないけど、旦那はチョコのパンケーキ🥞


パンケーキ🥞フワフワおねがい

フワフワ、シュワシュワ過ぎて、ナイフで切ってフォークで…と思っても刺さらず😅

すくったり、乗せたりして頂きました。

すごく美味しかった爆笑

「高級だから味わって食べよう!」

と言った割には、シュワシュワ、フワフワなので口に入れたらすぐになくなりほっこり

1番に食べ終わってたような😅

カフェラテは、カップが大きくて、これでお腹いっぱいになりました。

美味しかったニコニコごちそうさまでした😋

3人で食べると、5千円近く💦

そう何回も行ける所じゃないけど、美味しいパンケーキ🥞味わえて良かったなぁと思いましたおねがい


そういえば、今日は31回目の結婚記念日でした。


お祝いをするわけでもなく、ごちそうを作るわけでもなく😅夜は焼きそばと、水餃子や焼き餃子🥟←手作りじゃなく買った物でした。


旦那が「今日はケーキ買って帰ろうか?結婚記念日だから」


と言ってたけど、ななちゃんの送迎の帰りに買ったんです。


「さっき、コンビニでスイーツ買ったからいいよ」

私は、コレにしたんだけど…

生地はフワフワで、中のクリームも美味しくて大満足でしたおねがい


いろんな事があり、本当に嫌だなぁと思った事も何度もあるけど、もう31年も この人と一緒にいるんだ…と思うと長いような短いような…感じです。

旦那とは会って4ヶ月後には結婚したので(今では授かり婚と言いますね)あまり知らないままに結婚したのが良かったのか?悪かったのか?多分、長く付き合って、いろんな事がわかってたら結婚はしなかったと思います😅

愚痴を言いながらも、結局は一緒にいる家族。

腹の立つ事も多くて、また愚痴ると思いますが…

結婚32年目を迎えられるように、これからも過ごしていこうと思いますニコニコ


運動は…

1/13の運動

○トレッドミル 30分

○エアロバイク 30分

○筋トレ 25分

○ウォーキング 50分


1/14の運動

○ウォーキング 55分

○ゆらっこ運動 15分


1/15の運動

○トレッドミル 40分

○スカイウォーカー 20分

○エアロバイク 25分

○寝たまま足踏み 4分×2


1/16の運動

○スクワット 30回

○世界で1番 楽な筋トレ 10分

○寝たまま足踏み 4分

○ゆらっこ運動 15分

○ウォーキング 60分


歩数は…

1万歩クリア合格


食べた物や作った物ですもぐもぐ


昨日のハンバーグは、すごく美味しくできましたニコニコ

私は、おろしそポン酢にして1つしか食べなかったんだけど、旦那とユウは、ハンバーグソースと、おろしそポン酢の2種類

ハンバーグソースは、ななちゃんが作ってくれましたニコニコ


珍しく旦那が…

「作ったハンバーグは、美味しいなぁ」

だいたいハンバーグは、家で作ってますけどねー言われたのは初めてくらい。よっぽど美味しかったのかなひらめき



マックのバタースコッチパイ、美味しかったおねがい

期間中に、もう1回くらい食べたいなぁ🤤


土曜日の模試、13時くらいまでかかりました💦

それからLECTに行ったんだけど、SALEで人が多かったので、いる物だけサッと買って出ました🚙

「お腹すいたね〜。何、食べようか」

「もう、何でもいいけー食べたいね😅」

って、なか卯へ


ななちゃんは、カツ丼と、小うどんとサラダセット


私は、親子丼と、小うどんとサラダのセット

鶏肉が何でこんなに柔らかく仕上がるの?

美味しかったですひらめき

2人で、こんなに食べて1600円くらい。安いし、出てくるのも早いですねニコニコ


体重は…

11/15の健康診断より +2kg

前日比 +0.2kg


旦那の弁当🍱(1/15〜1/16)


ユウの弁当🍱(1/15〜1/16)


ななちゃんの弁当🍱(1/15〜1/16)


🍱3個作ってると、物がすぐになくなる💦

明日は、何 入れようかなうーん

明日も早いので、そろそろ寝ます😪💤

では、おやすみなさい😴💤