こんばんはニコニコ
今日は府中市、福山、尾道に行って来ました🚙
いろいろ食べまくりの1日でした。運転は旦那、私は乗ってただけだけど、帰ったら足が浮腫んで、なんか疲れてます😅
この記事は次で書こう!

先日、行った1人カラオケ🎤の記録を…
12/12に行ってます!

1人だけど、広い部屋😄

この日の受付も、お兄さんでDAMとジョイサウンド、どちらにするか聞いてくれたので、DAMにしました。

女の人だと、空いてるお部屋で…って必ずジョイサウンドです。


3時間半で、歌った曲は38曲🎵

見たら、5分置きくらいに歌ってます😅

終わったら、すぐ次!って感じ…








前回は精密採点Ai、今回は精密採点DX-Gでした。

どう違うのか、よくわからないけど、いつもは、もう少しいい点が出るんじゃない?って曲がイマイチで😒

どの曲を歌っても、いつものような点数が取れず💦

最初から、つまずいてしまった感じです😅


今回のベスト3は…


1️⃣時間旅行(松田聖子)



2️⃣ LAT.43°N ~forty-three degrees north latitude~ (DREAMS COME TRUE)


3️⃣リフレインが叫んでる(松任谷由実)


最低点は…

ワインレッドの心(安全地帯)

好きな歌なのに、低いキーが出ず💦途中で、すぐに止めました😅


1番、気持ち良く歌えた歌は…

恋におちて -Fall in love- (小林明子)

この曲はよく歌うので、2番の英語もスラスラてへぺろ🎵

多分、ぐちゃぐちゃなんだけどひらめき何となくで、いつも歌ってます。


やっぱり、どう頑張っても私は、DAMでは95点が限界のような気がします😅


聖子ちゃんは、割といい点数が出てるような♬


昔の歌って、何年経ってもよく覚えてますよねひらめき

それに比べると、今の曲は難しい💦自分が年を取って、覚えられなくなったのもあるのかな😅


ドリンクバーにして、飲んだのは…

○グレープフルーツジュース🍹

○ロイヤルミルクティー

○カフェラテ


今回は2杯しか飲まなかったなぁと、思ったら しっかり3杯飲んでました。

だいたい、いつも3杯です☕️


3時間半居て、お会計は820円くらいだったかな。

時間が潰せて、飲み物も飲めて、寒くも暑くもなく…

家に帰らず、そのまま下で時間を潰さないといけない時には、本当に助かります。


今は1ヶ月に1回のペースで行ってるので、次は1月


また行こう照れ


最近では、歌う曲に迷い、履歴や、あなたにオススメの曲から選んでるので、歌う曲のレパートリーを増やそうニコニコいつも同じような曲ばかりなので😅


なぜか今日は、この曲をずっと歌ってます口笛

夏子の酒の主題歌♬「風と雲と私」

いい曲ですね✨好きな曲でした😊

和久井映見さん、かわいかったなぁ😊


運動は…

12/14の運動

○エアロバイク 45分

〇スロージョギング 25分


12/15の運動

○トレッドミル 60分

○スロージョギング 25分


歩数は…


食べた物や作った物ですもぐもぐ


98円。安くて美味しい😋


旦那の弁当🍱(12/15)

旦那のだけ違う弁当🍱前の日のおかずを入れてます。


ユウの弁当🍱(12/15)

ユウは、仕事前に釣具屋に寄って行くとかで、1時間早く起きて来て💦慌てて作ったら玉子に穴があいたけど、ケチャップで隠しました😁


ななちゃんの弁当🍱(12/15)


体重は…

11/15の健康診断より +1kg

前日比 −0.2kg

相変わらずです😅


明日は、タイヤ交換の日🛞

旦那に置いて行かれないように🚙付いていかなきゃ💦


では、今日はこの辺で👋

おやすみなさい😴💤