こんばんは😊

今日は寒いですね🥶

朝から雪がチラチラ降ってて、夕方からは風もあり吹雪いて寒い☃️

なので今日はウォーキングお休みにしました。

昨日は、ばあちゃん家のウメの花を観て春らしいなと思ってましたが…
買い物から帰りは、霧がすごかった💦

寒くなるって言ってたけど、今日は雪☃️薄っすら積もってきてます❄️

今晩から、また降っていっぱい積ったりしないといいんだけど…

明日は歯医者なので…この予約を取るのも大変だったのに、延びたらまただいぶ先になりそう^_^;定期検診なんだけどね。12月頃にハガキが来てたので😅

昨日は久しぶりに業務用スーパーに行きました。家族6人の時には、よく利用してたけど、今は3人だから、あまり行ってなかったんです。

いつも、同じ店でばかり買い物してるので、たまに違うお店に行くといいですねほっこり


昨日の夜にユウからLINE
ユウの車はノーマルタイヤなので一応、そう書いたんだけど、どうするのかわからないまま、21時前から音沙汰なし💦

寝るに寝れないじゃないの😥

なので0時に連絡してみたら、やっと返事があり…

もう眠かったからか、。。2個も付けてる😅

それからは、リビングでウトウトしてたらzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

連絡から1時間してやっと帰ってきた🚙

それから、ちょっと話して

「もう1時半じゃ💦母さん、寝るよ」

二階で寝るように言ったら、プーちゃんとコタツで寝るって…

朝、起きたらコタツ布団、頭からスッポリかぶって寝てた😪💤

寒かったんじゃないのえー?

10時半頃に起きて、朝ごはん
フレンチトーストがいいって言うので作って食べ終わったら、コタツでまったりほっこり
誕生日は11月なのに3ヶ月遅れで渡す事ができました爆笑

ボソッと「ありがと」相変わらず、あまり喋らない子です。聞いた事に応えるだけなので私が1人で喋ってるねー

プーちゃんは、ずっとユウから離れず、くっつきまくりニコニコ
スマホ触り始めたら…
そのうち寝ちゃった💤
抱っこしてもらって、ご機嫌なんですニコニコ
いつもは、ななちゃんにくっつきまくりのプーちゃん
今日は、ユウに甘えてくっつきまくる
ユウが帰るまで離れませんでしたニコニコ
かわいいプーちゃんです💕

ソロバンやってた人は、ソロバン見るとやりたくなるのかねーユウもカチャカチャやってました爆笑

帰りにオイル交換してから帰ると、12時半頃に家を出ました🚙夜の弁当と、食料品、洗剤などを持たせて見送り👋

今回は泊まったから、長く居たような気がするニコ

いつもは何時間かしか居ないから…

たまにしか帰らないから、遅くなっても帰るまでは起きてよう!と待ってたけど、こんなのが続くと大変💦

正月から顔を見てなかったので、元気そうな顔をみるとやっぱり安心しますほっこり


昨日の夜は、二階に上がってベッドに入ったら、あんなに眠たかったのに寝られん😓

時計見たら2:30、4:00も見て、起きるには早すぎるので寝ようと思ったら、なかなか寝られず💦

それからは、布団の中でスマホ見てたら目覚ましがなり下に降りる。

寝たような寝てないような…

自分が眠い時に寝れず、ゆっくり寝てないので今日は、すごい昼寝をしてました😅


作った物や食べた物ですもぐもぐ

運動は…

2/16の運動

○ウォーキング 60分

○そる腹筋 

○ツイスト運動 100回

○スクワット 30回


歩数は…


昨日ふと見た時の歩数の8888ばかりに注目してたら距離も4444のゾロ目でしたおねがい
なんか、もう当たりそうな予感しかしないおねがい

ロト6の結果

当たる気満々だったのに結果見たら


数字2個だけしか合ってなかった😢残念ぼけー

買う時に03にするか04にするか、すごく迷ったんです💦

03にしとけば良かった😅
でも当たってても高額ではないねねー金運が上昇とか書いてあったんだけど…

まぁ、こんなもんでしょう(^_^;)

でも、どこかに当たってる人いるんだよね!

また閃いて気が向いたら買いますニコ

それじゃあ、今日はこの辺で👋

おやすみなさい😴💤💤