こんにちはニコニコ

今日は図書館に本を返しに行って、そこで読書📖

10冊借りて帰りました。今回はコレ
多分、同じ本を何回も借りてます(^^;

本を重ねて置いただけで、何の本を借りたのかわかるあの機械が、いつも不思議ですニコ

読書の秋で、ちゃんと読もうと思います☺

その後はアウトレットへ
ATM回ってウロウロ歩き回って歩数稼ぎ、お昼を食べて帰りました。
レインボーサンド美味しかった😋
ちょっと足りんけど(^^;もうちょっと何か欲しかったけど…今日は珍しくこれで終了。
今までの私ならアウトレットに来たら、どこかの店で肉をガッツリ食べてたと思います。


昨日は給料日

前日に旦那に散髪代を渡したら150円しか残ってなかったので、やっと潤いましたほっこり

米もなくなりそうだったし、買いたい物もあったのでコストコへ

平日でも人が多かったです。みんな増税前で、トイレットペーパーや、キッチンペーパーを買ってました。多い人は4つくらい買ってたので安いの?と思ってウチも買おうと思ったけど2000円近く。質がいいのかもしれないけどやめました。
玉子、米、鮭、豚肉は毎回、買ってます。
くろぼうは、好きなので買ったけど、あとのお菓子は、旦那が会社に持っていくお菓子。みんなで食べるんだって、仕事の合間にパーティー開けして食べてるのかな(^^;
このお菓子代も結構かかってます。

パンやマフィンも見てたら欲しくなったけど、賞味期限が短いし慌てて食べるようになるのでやめました。

10日に保健婦さんと話して以来、間食や甘い飲み物を控えて運動をする!を心がけて生活してたら…

今朝、測ったら9/10から-2.7㎏

今までどれだけ間食したり、暴飲暴食してたんでしょ(^^;

やっぱり人から言われると、やらないと!と思います。

何度もダイエット宣言しては、くじけて…

少し痩せても、気を抜けばリバウンド😅

健診まで後64日

できるところまで頑張ってみようと思います!

9/23(月)秋分の日

朝食

昼食

夕食

9/23の運動
○エアロバイク30分
○歩数 8318歩


9/24(火)

朝食

昼食

夕食
9/24の運動
○エアロバイク30分×4(120分)
○かかと上げ 50回
○スクワット 30回
○歩数 20144歩


9/25(水)

朝食

昼食

夕食

9/25の運動
○エアロバイク30分×2(60分)
○歩数 13511歩

後64日で、どれだけ痩せれるかわからないけど、ストレスを溜めない程度に頑張ります(^-^)/

明日は歯医者。定期検診です!と言ってもお知らせは6月頃にきてたので、だいぶ遅い😅

虫歯になってませんように!


そろそろ、お風呂の湯を入れて、ご飯の準備しようかな☺

じゃあ、今日はこの辺で(^_^)/~~