おはようございますニコニコ

今朝も冷えたけど今日は、いいお天気晴れになりそうですカナヘイうさぎ

雪も降らないかな(*^^*)


なんでも凝りだすと止まらなくなる旦那は、ロト6の今までの当選番号をパソコンに入力して、当たる確率やら?今回、買った数字はどうか?を調べる何かを作ったみたい。私は聞いても何をしよるんかサッパリわからんけど10時間以上、何かをやってたんじゃないかな(^^;

それで奥の和室に布団も敷けず、しょうがなしにコタツで犬と豆電球にして寝てたら

リビングに来た旦那が

「えっ、なぁ母ちゃん、板尾みたいやで!板尾や。わぁ板尾や!笑ってはいけないの板尾みたいに顔が白くなっとるで!怖っ」

寝かけとったのに板尾って何ねぼけー

「豆電球のオレンジで、そう見えるだけじゃろ」

「顔に何か塗ったやろ。板尾みたいや」

確かに、さっきヒアルロン酸配合のプラセンタ&コラーゲンを塗ったけど
なんか必死さを感じるくらい、いろんな物が入ってますね(^^;

それでテカテカになったんかな?

「誰がここに寝とってもオレンジで板尾みたいになるんよ。それか元から白いんじゃろ」

「いや~違うよ。鏡で見てみ」

って、わざわざ鏡を持ってきて私の顔を映すむっ

「なっ、板尾みたいやろ」

少し白くは見えるけど

こんな感じではないよ('';)

板尾じゃないけーね( ・ε・)

似とったんかな(^^;スケキヨマスク

画像はお借りしました。

旦那は思った事を言いたい放題ですが…

何と言われようと、乾燥する季節なので塗って寝ようと思いますカナヘイうさぎ

ダイエットは…
昨日の運動
◯音楽かけてダンス 80分
◯スクワット 30回
◯マッスルリング10分

昨日の歩数  10009歩

後少しで1万歩じゃけ止めた!って言うのがわかるような歩数(^^;

でも一応、1万歩越えしたよカナヘイピスケ

前日比 +0.3㎏

今日の曲は♪

寒いこの時期に聴きたくなる曲ニコニコ

じゃあ、今日も1日頑張りましょうカナヘイうさぎ