昨日は、ダムカードとマンホールカードを取りに鳥取へ行って来ました。

朝7時過ぎに出発!

ひたすら下道を走って3時間くらいで鳥取に入ったよ。

まずは菅沢ダム



ダムカードもって来てくれるお姉さん、可愛くていつも愛想がいい(^-^)

バージョンが変わってるので青のアルバムへ

次は賀祥ダムへ



ここでは、写真見せて朝鍋ダムのダムカードももらいました。

こちらの2枚もバージョンが変わってるので青のアルバムへ

次は、北栄町にコナン君のマンホールカードを貰いに行ったよニコニコ

コナン君の作者の出身地みたいです。







マンホールカードはこれ


コナン君かわいいよ(^-^)

次は役場で写真見せて東郷ダムのカードもらったよ。

次は、ななちゃんも行きたがってた鳥取砂丘へ

途中、雨が降ったんだけど着いた時は止んでたよ。

梨のソフト食べて

写真 撮りよったら溶けよるし(^^;

スゴク美味しかったよウインク

食べた後は砂丘へ

この上まで登ったよ。
歩いても歩いても着かない感じだったよ(^^;
旦那と、ななちゃんは速いし

私は置いてきぼり。

優しいななちゃんが迎えにきてくれて頂上へ

そこから見た景色

キレイでしたニコニコ


問題は帰り
下りは良かったけど、戻る時の上り坂キツい

ハァハァ言いながら歩いてたら

「俺が引っ張ったるわ」

と手を引いてくれたのはいいけど、それが超速いあせる

速すぎだし

自分のペースで歩いた方が楽!と思いながら引きずられるようにして戻ったよゲッソリ

もう汗だくで滝汗こんなになってました滝汗

いつものように汗が止まらなくなるしあせる

久々に辛い運動だったな(^o^;)

次は、鳥取の端の端、もう少しで兵庫県(^^;

殿ダムへ




ロックフィルダム

綺麗だったよニコニコ

次は、佐治川ダムへ
ここでも写真見せて、百谷ダムのカードももらったよ。

これで予定してたとこは全部、回って大満足♪

コンプリートまで残るは後3枚

離島のみです。

旦那と枚数、並んだよ爆笑

昨日のダムカード

菅沢ダム、賀祥ダム、朝鍋ダム、東郷ダム、殿ダム、佐治川ダム

これは初めてのダムカードやバージョン違いなので青のアルバムへ

百谷ダムカードだけは、ダブりカードなので透明のアルバムに入れました。

帰りは岡山で蒜山焼そば食べて帰ったよニコニコ美味しかった♪

帰ったら21時半頃

走行距離680㎞でした。

私は隣でウトウトしたり、歌ったりしてただけだけどね(^^;

「運転代わろうか?」
と聞いたら
「ヒャーヒャー言われたらかなわんし俺の運転の方が速いからええわ」

って結局、10時間以上運転してたよ。

お疲れ様でした(^o^)

最初は気乗りしなかったけど、行ったら楽しかったなほっこり
キレイな景色もいっぱい観れたし







空と海 好きだなぁ(*´∀`)

昨日は疲れたけど運動したよ。
◯ウォーキング30分
◯ウェストねじり100回
◯腹筋50回
◯背筋50回
◯スクワット50回
◯かかと上げ50回
◯腕立て伏せ20回

歩数は9040歩
ちょっと足りんかったね(^o^;)

今朝はウォーキングの後に洗車もしたよ。

山を走りまくって虫だらけだったから!

朝から張り切り過ぎて、今は寝ころがってます(^^;

昼前には、ななちゃんをお姉ちゃんのとこに連れて行ってやらないとね!

じゃあ、今日も1日頑張りましょう(^-^)/