14日には、えりちゃんの駅伝大会がありました!
応援してくれた皆様ありがとう(^O^)
すでに写真が出てるけど、そこに写ってるのは金メダルと銅メダル!
結果から言うと
今回は2チーム出て、Aチームが優勝!Bチームは3位でした。
今回は、えりちゃんは初のBチーム!
今回の駅伝で先輩が抜けて次からは、1区をえりちゃんが走るようになるから練習でBチームの1区になりました!
今回は初の1区でドキドキ!
1区は3.8㌔![]()
一般男女、高校男女、中学男女が一斉にスタート!
家族みんなで応援に行き、2.8㌔くらいのとこで待機!
この辺だと、だいぶ疲れてると思うから、応援で最後の一頑張りしてもらおうと思って・・・
何分かしたら、高校男子や一般男子が来て、少ししたらウチのAチームの先輩Mさんが男子の中に紛れて来た。
Mさんは早いので分かってたんだけど、15秒遅れくらいでえりちゃんが!
回りには、一般男子!
えりちゃん、男子にも負けてなかったよ。
ちゃんと予想通りの中学女子では2位で帰り2区に襷を繋ぎました。
タイムは12分55秒!13分切りました~![]()
2区も結構、早い人が多くて、同級生のSちゃんが2人に抜かれてしまった。
まだこの時には、あまり差はなかったんだけど・・・
3区は、普段の練習もしないし、よくサボる同級生のHさん。本人は中学生の女子には誰にも抜かれなかったと言うけど・・・だいぶ、タイムの差が出てました。
4区は、後輩のRちゃん、初めての駅伝なのに頑張って一人抜き3位に!
5区は、同級生のMさん!足の痛みもあったけどキープしてゴールで、結果は3位!
一生懸命、練習して結果が出せなかったりするのは、しょうがない事だし、どんな結果でもよく頑張ったなぁ~と思うんだけど、3区のHさんは、普段の練習の時も、疲れたらやめる。練習に出ても座って見てるだけだったり・・・
一生懸命、頑張ってる子がかわいそうだなぁ~と思った。
えりちゃんも、練習する気がなくてやる気がないなら出て欲しくない!
まだ短距離の子が一生懸命に走った方が早いよ。と言ってました。
駅伝は、みんなで襷を繋いで団結して頑張らないといけないのに・・・
Hさんも、本気で練習に取り組んでくれたらなぁ~と思います!
後もう少しで2位だったので悔しい気もするけど、最初に狙ってた3位がとれたのでヨシとしよう!
なんで、金メダルもあるかと言うと、Aチームの補欠としてメンバーに入ってたから、もらったらしい。
えりちゃんだけ、金メダルと銅メダルの2つ![]()
ちょっと得した気分よね。
今週の日曜は、陸上の予定は何もないんだけど、24日のイブから、えりちゃんは長距離合宿で3泊4日で江田島に行きます!
ちょっと早めにクリスマスパーティしてやらないとかわいそうだね。
私の運動の方は出来てませ~ん![]()
今日は、午前中に美容院へ、午後からは中学生組の懇談へ!
夕方は夜勤弁当作りと・・・バタバタ
懇談の事、考えると気が重いなぁ~![]()
その前に美容院でスッキリしてきまーす!
では、今日も1日頑張りましょう![]()
