NAYEON 2nd ソロアルバム NA | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

ナヨンの2ndソロアルバム 

NA

受け取りましたおねがいラブキラキラブルーハーツブルーハーツ




面倒くさくてプチプチの梱包から

出さずに📸撮ってます(笑)wwwお願い


左の青から、Aバージョン、

真ん中薄ピンク?紫?・B

右白?赤?・C、(たぶん(毎回曖昧(笑))



で、今回のアルバム、アウトボックス(外箱?)が、

デカいのよ!笑い泣きおいでおいで


分かりやすく言うと、お道具箱的なはてなマーク

今も『道具箱』で、通じるのかな?

そもそも、小学生は道具箱使ってるのか

(?_?)

わたしが小学生のときはお道具箱使ってたので、けっこーこの道具箱好きでしたおねがいキラキラルンルン

あのまあるい楕円?ぽい形の糊(←分かる人には伝わるはず!笑)とか、ハサミとかいろいろ入れてあったのよね~

(*´艸`*)へへニヤリルンルンラブラブ

懐かしい~


で、それを想像できた方なら分かるはずびっくりマークびっくりマーク




横からの図!

なんか引き出しみたいになってるでしょ?ニコニコ

で、これを開けると →→→




※急にAバージョンからCバージョンに変更になってるのは、Aバージョン初期不良でアウトボックスから開けるのがけっこー大変なので驚き煽り


どどーん!😆😁😍🩵

中身登場😚🤭こんな感じです♪口笛


左からフォトブック(裏面ナヨンオンニ🩵)

隣ポスター(ランダム封入・3種のうち1つ)

時計回りに、

CD

しおり(ランダム封入・3種のうちひとつ)

フレークシール

ミニフォトブック

ポストカード(ランダム封入・3種のうちひとつ)


まぁ、ランダムとは言え、

まさかのポストカードが全部この青系のものだったときはビックリしたわ泣き笑い

だから、すべて同じ絵柄だったとき、ポストカード種類ひとつしか無いのかと思ったよ(笑)ニヤニヤ


あとのポスターとしおりは2枚同じの出た😅


どのバージョンもやはり中身のフォトブックカッコ良くてラブチューキラキラキラキラルンルンラブラブ

どれがいいとか選べない😅😍😚


ただ、1番左の青がアウトボックスも作りが少し悪くて、引き出すときに中で引っ掛かるし、フォトブックの中のページ(おそらく?ミス?)4ページほど上下逆さまの印刷だったり滝汗滝汗アセアセアセアセ


ある意味レアっちゃレアかもだけど、、、


わざとかもしれないから、ミスプリントなのか断定しづらい😐


でも、このミスプリ疑惑のはどーやら間違えではなかったよう目ニコニコ

やはりあえての逆さまニヤリ笑タラー


ちなみに、CDはnemo盤ダウンロードしたので、そちらで聴きますニコニコルンルン


約300円ほどでゲット照れラブラブキラキラチョキ

nemoはスマホで楽ちんに聴けてそーいうとこメリットルンルン口笛

CDだとテレビやプレーヤーに出し入れしないといけないのが少し面倒なのと、外では聴けない


封入トレカはけっこーお目当てのきてくれました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)🩵

なぜ絵柄がわかるかというと、、、


もちのろん!メ◯◯リでたくさん出品されてるから〜(⁠^⁠w⁠^⁠)⁠/笑い笑い

まぁそのおかげ(?)で、

「あ!これかわい〜」とか、「これは要らないやー」とか選別出来たんはありがたいかも照れブルーハーツただどーしても欲しい封入トレカがあったからそれは3形態届く前に買ったのよてへぺろ被るリスクもあったけど

被らなかった(自引き出来なかった)からある意味買っておいて良かったおねがいラブラブキラキラよだれ笑