現実になってしまった… | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

声優古谷徹が


名探偵コナンに登場する、トリプルフェイス

安室透・降谷零・バーボンの声から降板を発表しましたえーんえーんえーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

はぁ〜〜〜〜〜〜💢💢💢💢💢😮‍💨😤😮‍💨😤


もう!!
この怒りとか、やるせない気持ちをどこにぶつけたらいいのさ!!ムキームキーッ💢💢


こーなったら、AIとかの技術で、
安室透の声をつくったらどうなんだろうかはてなマーク
頭のいい人達なら出来そうおねがいキラキラ


私の推しは赤井さんだけど、やはり
あの安室さんの声も好きだっただけに
本当にショックがデカいえーんえーんえーん魂ガーンガーン


何してくれてるのよぅえーんえーんタラータラーアセアセアセアセもやもやもやもや

安室さん推し・ファンはかなり多いだろうから、大混乱招きそう🌀🌀🌀😱😵😵‍💫😰

と、なると後任決まるまでは、アニメは安室さんの登場無さそう……キョロキョロ