aespa | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

aespa


『なんて読むんだろう????


正解は―


エスパですニコニコ


『このエスパとはなんぞや??』と思った方びっくりマーク


はい!!

現在韓国でデビューしているガールズグループ4人からなるアーティストですニコニコ

確か、韓国人3人、日本人1人だったかな。


昨年から、知人からのオススメで存在は知っていましたおねがい

カリナ、ウインター、ニンニン、ジゼル


で、そのaespaが日本でデビューが決定したそうです笑ううさぎ拍手拍手

おめでとう~😚




※画像お借りしましたお願い


K-POPたくさんですねニコニコ


では、またぁ口笛バイバイバイバイ