老けた? | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡


カバーのあのナヨンの画像大好き😚😍

可愛すぎる♪

たぶん2年前のpopのときのだと思う💡



新しいhearling birdのナヨンのトレカ

下矢印下矢印下矢印



ん??


なんか 老けた


おそらく今までが、年齢の割にわっか!!🫢😆💕羨ましい~✨

って思ったから余計にかもキョロキョロ


老けたは失礼ね。お願い


年相応になったが正しいはてなマーク


ナヨンって、29歳だよね?



カムバとかの準備、あちこちの国々を飛び回ってライブもしてるし、

新しい日本で発売のアルバムの準備もあるしで、忙しすぎて、

わっか!(若い!)から年相応になったのかな驚き無気力



そう考えるとなんか複雑やな…😓😰


ごはん食べれてる?寝られてる?



来月のカムバアルバム💿楽しみにしてるぞー⤴⤴\⁠(⁠^⁠∀^⁠)⁠/