コナン映画100万㌦の五稜星(みちしるべ) | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

名探偵コナンびっくりマーク

新作映画🎬


100万㌦の五稜星みちしるべ


観てきました(*´艸`*)💕💕


注意注意念の為ネタバレ有りにしておきます注意注意


内容を一切知りたくない方は、閉じてくださいねびっくりマークびっくりマーク>⁠_<



コナン(工藤新一)5/4日

お誕生日おめでとう🎉🎉🎂👏👏😁😘

永遠の17歳!!🤣(小学1年生びっくりマーク








~ネタバレ有り~





~ネタバレ有り~


重要なので3回言いますよ!(書きました!)







一応画像はさみます😁🤫







では、早速本題へおねがいキラキラ乙女のトキメキ




映画館で観てきました!

最新作!

✨100万㌦の五稜星みちしるべ

今回の主役は、


キッド服部平次和葉😍😍😚

ここはまたあとから触れますね♪


まずね、今回日本刀⚔が出てきます電球

そして、土方歳三(ひじかたとしぞうの)~ということで、

歴史も絡んでくるわけです照れラブラブ

私としてはその時点ですでにワクワク感💓💓😚

映画での冒頭シーン(*´艸`*)

そして、舞台は、北海道函館✨

北海道には以前一度旅行で行き、

そのときは、

札幌〜小樽〜函館を観光しました飛び出すハートデレデレ


で!、今回!

ちょこちょこ、札幌や小樽も登場するので、

行ったことがある場所は、観てて

懐かしい〜(*´艸`*)♡ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


函館の夜景は観光スポットで有名だし、

確かわたしも見た気がするんだけど、ロープウェイに乗ったかの記憶がない(;´∀`)💦

でも、ロープウェイでしか行けないはずだから見たとしたら乗ってるのよねー🤔

なんでそこ記憶抜けてるんだろ😂


大泉洋さんが声優を努めた、(名前忘れました🙏カワゾエだったよーな。。)道県警の人も、かーなーりー重要!!!!!🫣😳


で、ずっと、CMで流れるたびにあの袴を着た男性は誰!?びっくりと旦那に聞いたんだけど、


お父さん旦那「ん?知らない」と(・・;


それもそのはずびっくりマークびっくりマーク


今回初めて出てきた新キャラでしたびっくりマークびっくりマーク😅

そりゃ旦那も知らんわな🤣爆笑笑い泣きアセアセアセアセ笑い笑い

そしてまた名前忘れてる(笑)


あと、好きなシーンは毎度映画のコナンって、カーチェイス🚗🚙多いですよねびっくりマークおねがいウシシキラキラわたしはこのシーンをあの大迫力スクリーンで観るのが、爽快感あってたまらなく大好きなんですが😍😍、今回は

カーチェイスもさることながら、

平次コナンのバイクシーン(バイクチェイス(?))がめっちゃ好き!!爆笑爆笑ルンルンルンルンチューラブラブラブラブ愛飛び出すハート飛び出すハート

まぢでカッコよォ~😍💕なのよッッッ!!!(*´艸`*)♡♡


もっかい映画館で見たい気もする♪✨

あと、今回もしや、4Dあります!?!?びっくり

今回のなら、少し4Dを体験してみてもいいかなーと思ったり照れ

でも酔うかなー^^;🌀

アナ雪は3Dでメガネかけて観たことあるんですけどねぇ❄❄雪の結晶とかが浮き出てくるからキレイ✨おねがいだったのよねぇ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

4Dだと椅子も動いたり、水?とか風?とかも体感するのかな?

・・・・って、こんだけ言ってて4D無かったら恥ず爆笑笑い(笑)www


キッド平次の戦い(?)も惚れ惚れするし(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

平次があんなに強いとは!o(≧w≦)o))←ねー


平次和葉の恋の行方も、

なるほどォ~😚🥰☺️💕💕

今回も大岡紅葉🍁さんと伊織さんがあらゆる手段で邪魔するのも面白いです😁



コナンカフェもまた行きたい気もするし、

コナン映画もまた観に行きたいなぁおねがいラブラブ



追記があったら、また書きまーす口笛バイバイ