ナヨン6/14カムバック!! | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡


TWICEナヨンソロカムバックおねがいびっくりマークびっくりマーク





注意どちらも画像お借りしました注意

時期は未定だけど、準備中というのは本当みたいですニコニコ
JYPが発表したみたいですねウインク

下矢印下矢印更新追加チューびっくりマークびっくりマーク下矢印下矢印

6/14韓国で、2ndMiniアルバム【NA】
※韓国語で、ナは、【わたし】という意味があるそう。
私らしく!という意味も込められてるそうなおねがい

前作のPOP!も良かったから、次作も期待しますおねがい










※画像お借りしました🙏

6月ナヨンカムバで、7月はReadyToBeのライブ&新しい日本での発売予定のアルバム発売

で、またまた夏🌻ハイビスカス散々札束💸💸の予感!?笑い泣きガーン滝汗笑い泣きアセアセアセアセ笑びっくり感情複雑www

前回ミサモで散財してるのに、
また、ナヨンカムバと、TWICEの日本での新しいアルバム発売で、なんか夏お金たくさん使えってか?!笑い泣きアセアセアセアセニヤニヤハッ笑