すくすく子育て♪ | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

Eテレ?だったかな?で、放送されてる

すくすく子育てという番組ニコニコ


何曜日にやってるか分かりませんが🤣💦お願い

すみません、ご自身で調べてみてください!(^_^;)


これ、めっちゃタメになるおねがいキラキラキラキラ

ありがとーございます💓💓


さまざまな育児の悩みに専門の先生がアドバイスをくれるんですおねがいラブラブキラキラ


まさに、息子はイヤイヤ期真っ只中ママ(私)のことはあんまり好きじゃない驚き滝汗

でも、あまり懐かないのは、自分でもなんとなくこのせいかな?という節はあって(;´Д`)

なので、なるべく息子優先で関わろうと思うのだけど、どーしてもスマホ📲触っちゃうガーン悲しい(意思が弱い、わたし、、、🔨コラ!ヽ(`Д´)ノ



これを録画しようと言ったのは、


パパです照れ拍手ラブラブラブラブ

わたしは推し活に没頭しすぎて呆れられている🫣😢泣き笑いタラータラー

普段から温厚な主人なので、雷⚡のように、ドッカーンとぶち撒けられて暴言とか言われたりは、一切ないんですが、

あの優しい主人ですら、このわたしがあまりにも没頭しすぎてることを懸念してますえーんアセアセ

なのに、なかなか推し活を節制出来てない自分にも腹が立つというか……

でも、推し活が生きがいでもあったりで、

天秤にかけるほどでもなく、

ぜったい優先は息子のはずなのに!!😣😣

あー!、もう悩むー!!🌀🌀(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)!!


でも、やはり、私の中では、

息子が一番!!(のはず)なので、

ゆっくーーーーーーーーーりカタツムリ並みに、時間かかるかもだけど、推し活セーブしていこうと思います( ;∀;)


本当は、デジパ盤(ダヒョン、チェヨン、ツウィ)のを書きたかったけど、

それはまたの機会に🥲バイバイ


今後はやはり育児メインでブログを書いていけたらと思います(و•̀ㅂ•́)و✧グッ


🚨🚨余白に推し活はさんでるかもしれませんが😂笑



See you~👋👋