《追記更新》Nemo盤 届きました♡♫ | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

当初は、一番はじめに、この得体のしれないNemo盤が届く予定でしたが、結果的には予約したものの中では真ん中くらいに届きました汗うさぎ笑
(3形態はすでに予約分すべて到着♫
(*´艸`*)❤️❤️
次はデジパ盤が届く予定です♫)

で、この得体のしれないNemoVer.ですが、
サイズがトレカと同じくらいのコンパクトさ😄

下矢印画像下矢印載せますね♪



モモりんのトレカと並べても大きさ変わらない口笛
真ん中のは封入トレカ💡これは9枚セットで付いてきましたおねがい乙女のトキメキ

一応このネモ盤も、3形態あるようで、
わたしのとこにきたのはForeverVer.でしたよだれ飛び出すハート
この中に入ってるトレカもビジュがかわいーのよぉラブラブラブラブキラキラキラキラルンルンルンルンニコニコデレデレラブ

なんやかんや、間違えて買ったけど、
結果オーライ👍でした🤭🫶🥰✨
注意注意nemo盤は受注生産のとこも多く、すでに大手の販売元は注文不可多数びっくりびっくりマーク
店頭ではまだ販売してるとこもあるとは思いますけどねにっこり

特典トレカはメンバー選べるので、モモりん💓にしました🤤
このモモりんもかわゆー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



で、ランダム品(?)ですが、
Forever(緑)盤なので、下記のものが入ってましたニコニコ
メ◯◯リで、たくさん出品されてるティアラ👑のトレカってなんぞや❓って思ってたけど、1枚封入されている、Growing(黒盤)Verのスペシャルトレカのことなんですね!!!!びっくり電球電球



わたしは、この1枚のみ封入のも、偶然?なのかモモりん🍑でした(笑)ニコニコ飛び出すハート



ど・アップモモりん(笑)
(*´艸`*)

ティアラ👑はみーたん💚の絵柄が可愛かったけど、メ◯◯リで値段4000円とかだから、我慢します笑い泣き

実はこのモモりんも欲しかったので、メ◯◯リで買わんくて良かった😌ハートハート
でも、このモモりんは少しは良心的なお値段だった(900円とか…)

よく判らずに買ってしまったNemo盤だけど、なんかコレはコレでかわいい(?)ので、記念にとっておきますニヤリ笑お願いラブ口笛グッ二重丸

封入されてるQRコードをスマホ📲で読み取って手頃に聞けるんかな🥰ルンルン

なんかnemo盤のアプリとかインストールはてなマークする?うーん😗

ワクワク💗💓してきたぁ😁✌️


〜〜下矢印下矢印ココから追記鉛筆鉛筆〜〜〜〜

QRコード読み取ってみましたウインクおねがいルンルン
あ、の前に、まずどーやら、こちらのアプリのインストールが必要で、



JYP✕Nemoz
で、QRコードを読み取ると、
今回はTWICEのWithYOU-thミニアルバムなので、全6曲かと思いきやびっくりびっくりマークびっくりマーク

ダヒョン、チェヨン、ツウィ
からのボイスメッセージ付き!びっくり爆笑笑い飛び出すハートよだれ&、
I Got YOUと、ONE SPARKのMVも収められてましたラブチューびっくり愛愛飛び出すハート飛び出すハートキューンキューンゲラゲラ爆笑拍手チョキチョキ

Nemo盤もそれなりに豪華でした!

あっ!
と、いうことは、Foreverバージョン以外は
ナヨン、ジョンヨン、モモ、
サナ、ジヒョ、ミナ
なのかしらはてなマーク口笛

ちなみに、ボイスメッセージはハングル🇰🇷でした☺️💓