早速トレカ画像出ました^^;&30thコナン展 | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

やはり、メ◯◯リで早速特典トレカの画像出ました😅


やっぱ早いですネびっくりマーク(想定内ニヤリ


でも、今回はめっちゃ欲しい!というトレカは今のとこない、、、かも電球

や、単に値段の問題かも、、、だけど🫢


ココでがんばって衝動欲抑えれば!!(๑•̀ㅂ•́)و🙌😤


がんばれ(ファイティン)、わたし!!(笑)😆


トレカの絵柄はここで載せると無断転載になるので、載せられませんが、予約できたもののトレカの絵柄は私的にめっちゃ可愛かったのでラブチューラブラブラブラブハートのバルーン乙女のトキメキ

予約して正解だったかもですおねがいキラキララブ爆笑キューン飛び出すハート飛び出すハート


まぁ、届くのは早いものでも2/28らしいので気長に待ちたいと思いますニコニコスター花デレデレ


きっとその1週間の間にいろいろなトレカが出品されると思うけど、購買欲が高まらないよう頑張ります😂

誘惑やめてくれよー泣き笑い滝汗おーっ!ラブラブアセアセ笑


早々にバンバンモモ、サナ、ミナは複数

sold out!!!!!びっくりびっくりマーク

やっぱミサモ強いねッッ😆アセアセ笑い泣き


追記指差し下矢印

どーしても欲しいのがあったので、それだけは購入してしまったびっくりマーク笑い泣き💦

誘惑に負けるの早すぎ〜笑アセアセ🤣


今気付いたけど、メ◯◯リを見るからいけないのよねびっくり汗うさぎ

だから、欲しくなる😂💦

そして、絵柄もネタバレ的に見ちゃって楽しみが少し半減!?泣き笑いアセアセ

届いて開封したときに、『あー!この絵柄カワイイー⤴』とか、

『推しがいっぱいきたー⤴』とかやりたいのに、ね😅

でも気になって見ちゃうのよねぇ

⁠(⁠ ̄⁠∀⁠ ̄⁠;)⁠


サングラスメガネサーチふんわりリボン🧥🕵‍♂〜


30thコナン展🤠😎🕵‍♂

ずっと書こうと思ってて書いてませんでした笑にやり

実は東京を皮切りに全国で開催されるコナン展口笛キラキラ

あさってで東京の開催は終了。

次は順々に全国で開催

下矢印下矢印公式より下矢印下矢印






大阪だけ日程アバウトなの、個人的にツボ😂

なんかさすが大阪びっくりマークチュー笑い笑い

こーいうテキトーな感じ好き(*´艸`*)♡

TWICEのモモは京都府なのに、めっちゃ大阪ぽい気する(笑)

ミサモの中で一番テキトーな感じするんだけど😆🩷🩷💖😘😚💖

まぁ、でもそこがモモりんのまた長所でもあり、わたしは大好きなとこです☺️飛び出すハート


⚠️不快にさせてしまったらすみませんお願い


コナン展では、会場限定の手ぬぐいもあるよぉ

確か東京はコナン✕新一だったかな??うさぎ

福岡、札幌、仙台、

大阪、広島、横浜、名古屋

各々でそれぞれ絵柄が違うからファンは現地へ行って購入する人も多そうだねウインク

※ひとり1枚までと制限(決まり)があったはず💡


赤井さんもあったと思うけどどこの場所だったかは忘れた(笑)😅


気になる方はぜひ、コナン展で検索してみてくださいね〜(⁠^⁠^⁠)⁠/~~~