Black!Black!Black(笑&Amebaから届いたエール♪ | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡






 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 なにげなく、日常を書こうかなーと思ったのがきっかけです照れ

かれこれ、確か2008か2009年から書いてる(?)と思うので、けっこー長く書いてます口笛

なので、ライフステージもかなり変わりました☺️✨

え?15年くらいアメブロ書いてるのね?🙆🫶

すごいことだわ〜♫✨


さて、タイトルですが、


Black!Black!Black!

なにかと言いますと、TWICEの新しいアルバムWithYOU-thの形態のひとつです😍💖💘


ビジュを見たら余計に第一希望

Black(Growing ver.)

惹かれてます(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)❤✨❤✨!!!!!


元々は、なんのジャケもまだ未定のときは、

緑・黒・

色だけだと緑か赤かなー?にっこりと思ってましたが、ジャケ公開されてら、黒が気になって、

さらにメ◯◯リで、ハッキリしたジャケ見たらめっちゃ黒に惹かれました!😍💖💖

ラブ飛び出すハートキューンキューンデレデレルンルンキラキラ




 

 これはボヤケてるんだけど、

黒✕ゴージャス✨💎

な感じがなんとも(*´艸`*)✨

カッコイイです✨


でも、人気なのは、みたい(笑)

ニヤニヤ

わたしが好きになると人気下がる?!🤣

ダヒョンもどーやら初期の頃は人気順が2位とか3位だったのに、わたしがONCEになって3ヶ月後くらいに人気順みたら、ほぼ7・8・9位😂(下位💦)

偶然だろうけどさ泣き笑いタラー


早く届いて欲しいーーー!!!爆笑笑い泣きラブラブラブラブ


デジパは『ロウソク』が、どーも……汗うさぎ

気になる………🥲

ライト◎は好きなんですけどね😅



ダヒョンはジャケがローソクキョロキョロ笑い泣き🥲

もし、ランダムでダヒョンかジョンヨンきたら、売る予定です🥲


白丸のモモ、サナ、ミナ、ツウィはローソクじゃないので、きたら取っておくかも

まだ曖昧笑い泣き

なぜかツウィだけ、ローソクもライトも持ってないジャケってのが、ツウィぽくて面白い🤭💙うしろにライト見切れてるけどねニコニコ笑い

 

 デジパは予約しなくても良かったかなーとちと後悔💣🫢🫣