今週『With YOU -th』韓国で発売♡。* | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

With YOU -th

TWICEのNewアルバムです😚💘💖

今週の2/23㈮㈷に韓国🇰🇷で発売されます🙌👏





中国人と思われる人たちはすでに渡韓しているもよう🥹

現地でたくさん買うのだろう

右矢印右矢印

そして日本で(高値?)売り捌くのかな?キョロキョロ


HareHareより前のものは格安でゲットしたけど、今回はすでに何枚か予約したので、

お古ではなく、

新品できます♫(*´艸`*)


あのあと、注文したのを見たら

5個はデジパver.予約してたみたい😂

まぁ、ほぼオールペンだから、誰かしらきてくれることを願うわおねがいキラキラルンルン

んー、でもロウソク苦手なのよね…😅←💦

3形態のほうも予約出来てたのでそちらもどれがくるか楽しみ♪✨


ジャケ見る前は、色?だけで、

気になってたけど、

ジャケ見たら気になってますびっくりマーク爆笑口笛ラブ気づき

わたしめったに黒って選ばないんだけど、

前作のREADYTOBE

①白✕赤、

②黒、

③ベージュ

の3バージョンあって、欲しいな〜って思うのは確実に【白✕赤】!!

で、メ◯◯リで取引相手さんが、オマケで黒のREADYTOBE付けてくれて、中身みたら、黒もめっちゃカッコいいやん⤴😍💞ってなって、

黒の虜トリコびっくりマーク爆笑飛び出すハート笑ですびっくりマークびっくりマークチュー愛キューン飛び出すハート


サマナイは、確実にブロガーさんの見て、キレイでカッコ良かったので、

黒✕のを中古で買いましたよだれスターラブ

ブロガーさんその節はありがとうございます〜♡


READYのデジパはダントツツウィ💙

なんだけど、最近になってモモりん🩷気になる滝汗デレデレアセアセ

この衝動欲求抑えねばびっくりマークって自分に暗示かけるの必死笑い泣き笑笑泣💦


で!

考えた策は!

YouTubeで開封動画を観て中身確認し、満たしてから、再度、

本当に欲しい?!

と自分に問いかけます🤣(笑)💦


こーすると意外と物欲落ち着く!笑い泣き笑笑

今んとこREADYのデジパモモver.買いたい欲求抑えられてますニヤニヤ笑い泣き拍手二重丸



あとは、早くトレカ卒しなきゃなんだけど、

当面ムリそーでーすッ!🤣💦


公式で、少しアルバムWithYOU-thの曲出てましたおねがいラブラブラブルンルンキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なんなら、GrowingVer.(黒)も少しだけ映ってて、やっぱ、カッケー♪✨つてなった(*´艸`*)✨♡


でも、3形態は全部コンプしたいから、全形態きてくれること願うびっくりマークチュー照れ爆笑飛び出すハート

(๑•̀ㅂ•́)و✧💖💘💘

💚Forever

🖤Growing

❤️Blast