TWICEナヨンがムリになった動画 | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

最近よくYou Tube観るんだけど、実は私、元々ナヨンってなんか苦手だったんですm(__)m

ナヨンペンの方にはごめんなさいだけど。


韓国では、圧倒的に大人気、世界でもやはり人気は強いから、まぁ、歌唱力やダンスや顔とかなんだろーなぁーとは思ってました。(わたしは、顔は好きなタイプではない爆弾お願い


でも、別に推しでなくても、TWICEとしては、全員好きだった(過去形)から、そんなに気にも止めてなかったんだけど、

とある、YouTubeを見て一気にドン引きしました😤🫥🤪😨😱


それは、ナヨンモモサナが3人で部屋(ホテル?)でごはん食べてる時、何気ない会話から始まって、モモvsナヨンの喧嘩になる動画なんだけど、どー考えても、100%ナヨンが悪いんです😑

名前忘れたけど、ペンタゴン?とかいうドラマ?のネタバレをナヨンがしちゃうのよ💢

で、モモははじめに、ネタバレはやめてって言ってるのに、わざとネタバレしていく。タチ悪すぎ⤵

もうね、まぢ有り得ない(⁠⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠💢💢

そりゃ、ネタバレされたら、怒るよ😡

モモりん可哀想と思った😢😭

サナはそのドラマ?は見てないけど、その動画をリアルで、見てるonceを心配して、『オンニ、ワンスでもネタバレで、嫌な思いしてる人いると思うよ』って言ってて

実際わたしも、もし続きのあるドラマとかのまだ見てないのにネタバレされたら、まぢ、なんだコイツって一気に冷めるし、友達やめるわ。

他のコメントにも、

『さすがにこれは無いわー』ってのがほとんど(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

てか、25歳以上で、一番年上なのに、やることが中学生レベルで、ちょっとナヨン大丈夫か?って心配になる。

これ、TWICEじゃなかったら、完全に友達減ってくタイプの人間。

モモりんも同じメンバーだから、仕方なく付き合ってるだけだと思うし真顔凝視

これがまだ10代そこそこだったら仕方ないと思うけど(それでも許せないけどね)、嫌がってる人にわざとそれやるって、ハラスメントだよ、ナヨン。


そして、途中で、ナヨンがモモに、自己中とか逆ギレで言い放つんだけど、自己中はナヨンだよって呆れて動画を観てました。


なので、元々苦手のとこから、ムーリー😓になりました。

なので、オールペンになることは今のところ無さそうです_| ̄|○ il||li


今までTWICEの楽しいとか、嬉しいとかの情報がメインだったけど、今回はこんな内容でm(__)m

でも、ムリなものはムリなので。

ココは私のブログなので、書かせてもらいました。

ナヨンペンの方からの誹謗中傷コメントは受け付けませんので🙏


ナヨンペンの養護のコメントとかもあったけど、私には理解できなかったので。

まぁ、価値観の違いでしょうね。